※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママ
妊活

排卵検査薬で陽性が出ていないが、判定線が薄くなった。アプリでは7日が排卵予定日。皆さんは陽性だと思いますか?

⚠️排卵検査薬写ります⚠️

2人目妊活中です! 病院に行かなければ確定ではないのは重々承知しております😓

排卵検査薬で強陽性、陽性が出ていませんが判定線が朝消えました。
5月7日朝は5月9日朝と同じ感じです!

生理終了後から毎日しているので7日以前に排卵日があることは無いと思います。
アプリだと7日が排卵予定日でした!
この排卵検査薬が判定が厳し目と聞いているので判定線より薄くても陽性なのかなと思うのですが皆さんはどう思いますか?

タイミングは3.5.8日でとっています!

コメント

メメ

私もDAVID使ってましたが、多嚢胞の方向けみたいで感度悪いみたいですが私は多嚢胞じゃ無いですが排卵付近はしっかり濃くなります!

排卵予定日はいつですか?
たまに陽性になりきらない方もいらっしゃるみたいですが私にはまだな気がします💦

ちなみに朝は朝イチですか?🤔

• 初心者ママ

初心者ママ

私も多嚢胞ではないです!
    ラッキーテストがわかりにくいなと個人的に思ったので、DAVIDで使ってみています!
    アプリ二つ使っていて、どちらも7日予定でした!
    朝は午前中で朝イチではないです!

• 5月9日
  • メメ

メメ

ラッキーテスト分かりにくいならDAVIDも分かりにくいかもなので、ドゥーテストが感度いいみたいなので変えてみた方がいいかもしれないですね💦

念の為もう少し検査薬続けてみた方がいいと思います😊
    基礎体温測ってますか?基礎体温も測れれば排卵日わかりやすいと思います🍀*゜

• 5月10日
  • 初心者ママ

初心者ママ

使い切ったら変えてみようと思います!
    その後3回線が出なかったです!
    前の周期も反応が全く出なくなった後に病院で診てもらったら排卵していたので恐らく8.9あたりで排卵してるんじゃないかなぁとは思ってます😥
    基礎体温はつけてないです!
    めんどくさがりなので続かなくてやめました😂

• 5月10日