※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ファッション・コスメ

ヴィトンの財布を使ってる方!2000年代から製法が効率重視になったとかで…

ヴィトンの財布を使ってる方!

2000年代から製法が効率重視になったとかで作りや品質が悪くなっているようなのですが、10年くらい使ってらっしゃる方、いかがですか?

キャンバス素材のモノグラムあたりを買って10年くらい持たせたいなと思っており、、

他のブランドを調べても結局ヴィトンと値段があまり変わらなくて丈夫ならヴィトンにしようかなと。。

コメント

はじめてのママリ🔰

2011年頃購入の2つ折と長財布の中間みたいなデザインのダミエを使ってます!
10年ちょっと経ちますが、気になるのは金具がちょっと剥げてること、革の縁部分が若干傷になってることくらいです💡あまり拘りがないというのもありますが、表面から見たらほとんど傷みが分からない感じで、中身も大きな傷みは感じず、まだまだ使うつもりです☺️私はズボラなのでとても扱いが粗雑だったと思いますが、それでも丈夫だなーと思います。

• はる

はる

ありがとうございます!よっぽど雑に扱わなければ大丈夫そうですね!

• 5月9日
K.mama𓇼𓆉

財布はヴィトンのマヒナ使ってますがよっぽど雑な使い方しなければ10年は全然持つと思いますよ😊✨

• はる

はる

ありがとうございます😊!

• 5月9日