※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚〇〇周年でドレスで撮影について結婚式はもうしていて、今年5年目に…

結婚〇〇周年でドレスで撮影について

結婚式はもうしていて、今年5年目になる夫婦です!
結婚して〇〇周年でドレス着るとかすごいいなーと思うのですが、そうなった場合式を挙げた式場で撮影するんでしょうか?

式場だとドレス代とかも高くなる場合が多いと思うので、フォトスタジオとかが多いのでしょうか??🧐
ドレス着るのが大好きなので、気に入ったドレス着たいなーと思っちゃいます😂(笑)

コメント

ゆい(27)

うちは前撮りもしてないのもあってフォトウェディングしようかという話になってます!(結婚式はしてます)
簡単に調べたらロケーションかスタジオか選べて1番高いプランで30万ちょっとでした😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    結婚式場とは別のスタジオで撮影されるんですか??
    ロケーションもいいですよね🥹💓

• 5月9日
  • ゆい(27)

ゆい(27)

別です!別のチャペルで撮るのもありかなって😁結婚式の写真はありますし!

ロケーションいいですよね😍和装洋装どっちも撮りたいな〜と考えてます!

• 5月10日
ゆーな

そういうプランのある結婚式もありますよね!
うちはフォトスタジオで撮りましたよ、それこそロケーション撮影だったり、着る枚数やヘアメイクによっては何十万とかでしたけど😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フォトスタジオで撮られたんですね🥰
    こだわったらその分高くなりますよね😂
    ちなみに、そちらのスタジオでは新婚夫婦でなくても取り合ってくださるというか、式しててもぜひー!という感じなのでしょうか、、、

• 5月9日
プレママママリン37歳

素敵ですね!
わたしも結婚式したのですが、何度もドレス着たくて、夫に懇願中ですf(^_^;笑

式場でのドレスレンタルは高いので、わたしは購入してしまいました。
展示されてるものを10万弱で購入しました!

あと、ドレスがシンプルなもので良いなら、
ロケーションフォトとかもオススメです。式とは別に和装で撮りましたが、ドレスもシンプルなものでいろんな場所で撮ってくれて10万もかからずできたとおもいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ感じですね🥰

ご自分で購入されたんですね🧐そちらのドレスはブランド品とかなのでしょうか、、?

ロケーションフォトもいいですよね🥹🫶🏻
    結婚して5年目の夫婦でも真剣に取り合ってくださるのでしょうか、、、考えると恥ずかしいかな、と思ったりしてしまって😭

• 5月9日
  • プレママママリン37歳

プレママママリン37歳

全然恥ずかしくないと思います!!わたしも5年目やりたいですし(^-^)/

余談ですが、#バウリニューアルでインスタ検索すると、5年おきに結婚式されてるご夫婦をみつけました(^-^)/

ドレスは全然ブランドではないのですが、元々セミオーダードレスのお店で、自分の好みやサイズぴったりのドレスが買えるとのことで足を運びました。ysnウエディングで検索すると見つかります!

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見てみました!
    意外とアリなのですね、、!
    前向きに考えてみたいと思います🥹💓

セミオーダー!素敵ですね🥰
    ありがとうございます!調べてみます😊

• 5月9日