※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食3日目、赤ちゃんが食べない様子。明日はミルク混ぜてみる。こんなんで食べれるようになるのか…?

離乳食3日目🍚

びっくりするほど食べません!口に入ったと思ってもうまーく舌を使ってすべて出す🤣眉間にシワを寄せて「うぇー!まずーっ!」って顔🤣まったくゴックンと飲み込むことなく終了。明日は少しミルク混ぜてみようかな🤔

こんなんで食べれるようになるのか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

スタートがはやかったのではないかな?とおもいます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですかね😂
    1ヶ月ほど早産で産まれていて、現在修正月齢でいうと4ヶ月後半なのですが(実際は5ヶ月後半)、主治医から5ヶ月で始めていいと言われて始めたところこんな感じなんです😱
    双子なので、できれば2人同時に進めていきたいのですが、双子の片方はこんな感じ、もう片方は割と食べてる感じです…難しいです…

• 5月9日
ボンジュール

ミルクを使ってるとの事なので、ミルクで作ってみるのも一つの手だとは思いますが、そもそも離乳食に興味ありそうですか?

例えば、大人の真似をして口をもぐもぐしてるなど。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そもそもそこですよね…😭
    上記は双子の片方の話なんですが、もう片方はちょっともぐもぐしたり興味があって割と食べるんです。でもこの子はあまり興味なさそうな感じで…でも双子なのでなるべく同時に進めていきたいんです😭そうじゃないと大変すぎるので…😭

• 5月9日