※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

髪をGWに肩下で切ったが、肩上になりショック。伸びるまでどれくらいか悩んでいます。

髪が短くなりすぎて泣けます😭

元々胸下までのロングでした。
小学生の頃から一番短くて肩下くらい。ボブやショートはした事無いです💦

出かける時は巻いてました。

GWに髪を切ったんです。私は絶対に肩下と言いました。なんかザクザク切ってない…?え、大丈夫…?と思ってましたが言えず、肩上……………もう似合わないしショックだし言葉が出ません。
長男には長い方がいい〜と言われました😭

試しに巻いてみたけど全然巻けません😭

髪の毛ってどれくらいで伸びますか😭😭😭

コメント

Sunny

一年もあれば肩下にはなると思いますが…酷い美容師さんですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    一年…長いですね😭
    いつも切ってもらってる美容師さんが産休で店長?に切ってもらったんですよ💦
    すごい上手だからとおすすめされてお願いしたのですが、話もクソつまんないしもう絶対頼まないと誓いました!!

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

悲しいですね😭
切ってしまった髪は戻りませんが、美容師さんには言いましたか?
似合ってないとのことなら、別の美容院に行って、その長さで似合うカットにし直してもらうか、少しでも長く見えるカットにできないか相談でしょうか…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    いつも切ってもらってる美容師さんが産休で店長?に切ってもらったんですよ💦
    すごい上手と聞いてたのですが、話もクソつまらなくてもう絶対お願いしないです😩
    別の美容院行ってみるのもアリですよね😭

• 5月9日