※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん☆
妊活

人工授精後4日で体温が上がらない場合、妊娠確率は低い可能性があります。体温が上がらなくても妊娠している方もいるそうです。

この火曜日に人工授精してきました、次の日に気になって排卵検査薬すると陽性が出ていましたが、、未だに体温があがらず、、36.60でした、今朝。人工授精から4日経ちましたが、、体温があがらないということは、妊娠の確立低いですかね( ̄O ̄;)💦最近寒いから上がりにくいのか、、とも勝手に考えてるんですが、、、体温があがらなかったけど妊娠してた!って方いますか??

コメント

POPO🐶

おなじく人工授精後
体温が上がらず、2層にもならなかったので期待してなかったら
その周期に妊娠しましたよ(^o^)

  • あーちゃん☆

    あーちゃん☆

    そおいうこともあるんですねえ😮💕!
    病院でエコーして、卵胞の大きさもみてもらってるので、間違いではないんでしょうけど、、( ̄O ̄;)

    • 1月27日
プニ626

はじめまして

私も火曜日に人工受精してきて、基礎体温が上がらなくて、モンモンしてます。

お互い、いい結果だといいですよね

  • あーちゃん☆

    あーちゃん☆

    わあ❤️👏🏻一緒ですねえ(^O^)
    体温あがらないですよね( ; ; )

    ほんとですね、お互いいい結果でますように👍🏻

    • 1月27日