※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょこたん
妊娠・出産

お腹が痛くて、胃の痛みが気になる。妊娠中で痛みが珍しいため不安。湯たんぽやカイロで温めると楽になるかな。

6時くらいから間隔的ではなくずっとお腹が痛いです。
生理痛の少し重いバージョンくらいで我慢出来るレベルです。元々、生理痛はかなりひどい方だったので我慢出来ます(笑)

しかも、下の方が痛いというよりは上の方が痛くて
胃が痛いのか?ん?といった感じです。
胎動はいつも通りあります。おしるしもないし前駆や本陣痛でないことは分かるのですがどうしたら痛み和らぎますかね💦
とりあえず、布団に入って寒くないようにしてるのですが直接お腹を湯たんぽやカイロで温めたりしたら少しよくなりますかね?

今まで妊娠して、お腹痛くなったりがあまりなかったのでアタフタしてます(;▽;)

コメント

ままん

自分もよくお腹痛くなります!
でも、横になったら多少良くなります😳💗

  • りょこたん

    りょこたん


    早速、コメントありがとうございます!
    それが横になってる状態からの腹痛でかれこれ1時間半くらいはずっと横になってるのですが治らなくて💦

    • 1月27日
  • ままん

    ままん

    それは病院に連絡した方がいいですかね😧

    • 1月27日
  • りょこたん

    りょこたん


    生理痛レベルですし、なんか電話するような感じなのかな?と(笑)
    陣痛っぽくはないんですよねー!
    赤ちゃんはポコポコ動いてるので、胃が痛いのかな?とかそんなレベルなのずっと痛いままは嫌なのでなんかいい方法ないかなーと(^^;

    • 1月27日
  • ままん

    ままん

    痛いってことは何か原因あるので
    行ってみた方がいいですよ😀

    • 1月27日
  • りょこたん

    りょこたん


    下の方も電話した方がいいってことで電話したのですが門前払いされました(笑)
    間隔的じゃない痛みなら大丈夫!しかも、我慢出来るんでしょ?みたいな感じでwww
    とりあえず、もう一眠りついたら治ったので良かったです☆☆

    コメントありがとうございました😂🙌

    • 1月27日
momo

出産前の陣痛時も胎動ありましたよ!!
心配だから病院に行った方がいいのでは??😂

  • りょこたん

    りょこたん


    ええ!そうなんですか!
    上の方も電話した方がいいとのことでしたので2人もそうおっしゃって下さるなら電話してみようと思います💦

    ありがとうございます!

    • 1月27日