※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝日を浴びるのは午前中が良いです。夕方に行くと眠くなってしまい、朝日を浴びられません。家事を済ませた後に公園に行くのがおすすめです。

朝日浴びた方がいいと聞くんですが、公園出かけるの夕方だとよくないですか?😭

朝ごはん食べて少し家事してると眠たくなってしまって寝てしまいます😭
夕方に公園だと朝日あびれないし本当は、午前中のがいいですかね?🥲

コメント

朝起きたらまずカーテン開けて窓越しとか網戸越しに日光を浴びるのでも効果ありますよ🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます🥺

• 5月9日
3-613&7-113

ベランダとかで日光浴でも良いそうですよ😊あとは、大変だとは思いますがゴミ出し同行させると少し日に当たります☀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴミ出し!たしかに少し日当たりますね🥺

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

お子さんが朝食後に眠くなるんですか?
うちの子は1歳5ヶ月で保育園に行かせているので休日の話になりますが…
涼しいし午前中早い時間公園くらいしか行くところなくて晴れた日は朝〜昼前に公園行ってます。その方が昼寝たっぷりしてくれて夜もぐっすりなので自分が楽で…

夕方でもいいと思うし、無理しなくていいと思いますが、一度やってみると逆にそっちの方が楽かもしれませんよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くに公園がなくて、車でいつも行ってるんですが車で寝てしまって😭
    お昼寝中の自由タイムほしいので、家で寝てから行こうかなと考えてて😂

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは大変ですね…全然夕方でいいし他の方おっしゃるように日光浴でいいですね💦

• 5月9日
じゅん

朝日浴びるのがいいって、たぶん公園とかの直射日光じゃなくても大丈夫だと思います😀
朝起きてカーテン開けて、(電気の明るさじゃなく)日光の明るさを感じることで身体が目覚めるとかだったと思います😊
もし気になるようならご飯食べる前後に少しだけ窓際で日光浴されるのはどうでしょうか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも起きてすぐカーテン開けてるので安心しました🥺

• 5月9日