※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mまりん(๑˙³˙)❤︎
子育て・グッズ

夜中に断乳して20日経ち、朝まで寝てくれず4時間ごとに起きる。おっぱいが張るので5:30に授乳し、また90分ほど眠る。泣き止まなくて悲しい。

夜中断乳して20日になりますm(__)m
いまだに朝まで寝てくれたことがなくて、寝てくれても4時間です。
もう意味がないんじゃないかと諦め気味です…
今日なんて夜中の12時から1時間置きに起きて…めっちゃ辛いです(*_*)
どうしてもおっぱいが張るので5:30におっぱいあげてまた90分くらい寝ます😭💦
なんで泣くんだろー。
悲しい😭

コメント

ママリ

きっと起きる原因がオッパイじゃなかったって事ですよね💦
うちも夜間断乳して1ヶ月経ちますがまだ起きるし、代わりに寝言泣きする時間が長くなって毎日しんどいですー(´;ω;`)

• mまりん(๑˙³˙)❤︎

なんで起きるんでしょーね⸜( ⌓̈ )⸝
    起きても泣かないで勝手に遊んでくれるならいいんですけどね( ´~`)笑

• 1月27日
あーか

断乳したら必ず寝るってものでもないですからね(´・ω・`;)
うちも起きますよーo(>_<*)o

コウ

もう試されてるかもしれませんが、起きたらお茶をあげてみてはどうですか?
あとは、寝る前に、「夜中に起きてもおっぱいは無いから、朝までしっかり寝るんだよ」ということを言い聞かせるぐらいかと…
起きるの辛いですよね(>_<)
うちは月曜から夜間断乳始めましたが、成功したかと思いきや昨日の夜中12時ごろ起きて泣かれてしまいましたが、「おっぱいは朝までないよ」と言ったら比較的すぐに眠りについてくれました(;´Д`A

ぽにょぽっぽ

うちも断乳はしてないですが2時間か三時間おきです(´TωT`)
今二人目妊娠もあり、ダルイ+乳首痛い+眠いでまぢしんどいです(´TωT`)

部屋寒くないですかね?
赤ちゃんの足を温めてあげると少しよく寝る木がするので私は湯たんぽ使ってます!

• mまりん(๑˙³˙)❤︎

私も乳首噛まれるようになってめっちゃ痛くてほんと叩いちゃいそうになりますm(__)m笑
    部屋は寒くないと思います(*_*)
    むしろ暑いのかなーって思います(‥ )
    お腹に赤ちゃんいるのにしんどいですね…頑張りましょう😭

• 1月27日