※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぴ
家族・旦那

旦那が会社の女の子とラインしているようです。ちょっと前にFacebookの…

旦那が会社の女の子とラインしているようです。
ちょっと前にFacebookのメッセージをやりとりして、誰だこれ?と思ってたところです。

昨日、旦那が夜中1時頃、遅番で帰ってきて
お風呂に入ってる時に、たまたまスマホ画面が上向きに置いてあってその子からラインが来てました。
開いてないので詳しくどんなやりとりしてるかは分からないのですが、『仕事お疲れ様でした。ベット横になってたら寝ちゃってました〜〜』と、普通のラインだとは思うのですが、きっと何回も連絡取ってるのかなぁと気になってしまいました。

私は束縛はしない方です。
でも、気にはなってしまいます。
その時何気なく聞いちゃえば良かったのですが
子供の授乳時間で泣いてるしで聞けませんでした。。

よく育児手伝ってくれるし
きっと浮気ではないだろうけど
悶々しちゃってます。
みなさんだったらどぉしますか??

コメント

a-mama

私なら女の子と連絡とってるの?って
聞いてしまいます(>人<;)
でも聞がない方が大人なんでしょうが
もし未遂だったらここで
止まってくれるにはどうしたら
良いのだろうって考えますね(=゚ω゚)
聞いたら聞いたで警戒されるのも嫌だし…

• ちっぴ

ちっぴ

朝から返信ありがとうございます😊そぉなんですよ!何でもなくても聞いたら聞いたで逆に変に意識されそうだし。。。いらない事まで考えちゃいます(^_^;)

• 1月27日
チャグチャグ

気になっているなら、聞きます!
あとあとその事が引っかかって、夫に対して疑念を持つことになりそうなら、ハッキリさせないと気が済まない性格なので(>人<;)
私の勝手な考えですが、今は浮気してなくても、そのまま放っておくとその女、そんなLINEするってことは、旦那さんに手を出してきそうな気が…

• ちっぴ

ちっぴ

返信ありがとうございます!
    確かに少なからず他の社員よりは仲良くはなってますよね〜〜😵
    聞いてみようかなぁ。。
    たいした内容じゃないかもなのに勇気が出ません(^_^;)

• 1月27日

私だったら普通に聞いちゃいます
「LINEきてたよー!だれー?」って

• ちっぴ

ちっぴ

普通に聞いちゃえばよかったですー😭でも普段、そうゆう話は全くしないのできっと昨日聞いたら不自然になってたと思います。。
    言い方考えなきゃデス(^_^;)

• 1月27日
ぷーる

私なら聞いちゃいます(;_;)
そのまま悶々としているのもストレスなので…。

• ちっぴ

ちっぴ

1人で悶々してるのいやですよね😰やっぱり聞いちゃった方がスッキリしますよね。。
    変に意識されそうでそれも嫌です( ; ; )聞きたいー!

• 1月27日
Emama

私なら何その女、とキレます。
携帯は見たら終わりだと思ってますがその場合だと見せろと言いますね。
そのかわり離婚覚悟で!
問い詰めたら男は絶対ボロが出るし、どうにかできると思います。
が、私だったら解決したところでまた繰り返すと思うので離婚しますね。

• ちっぴ

ちっぴ

開いて見たら罪悪感ですが画面だけだったんでセーフだと思ってます!気になって見ちゃいたいですが😱今の所離婚までは考えてないので、なんかあれば実家に帰ります( ; ; )

• 1月27日
山あす

私は『おい、浮気か?( ゚Д゚)』と冗談半分で聞きますね!!!笑
聞かないでモヤモヤする方が嫌ですし、育児のストレスでさらに情緒不安定になるのでスッキリさせたいです!!!

• ちっぴ

ちっぴ

冗談っぽく言うのいいですね❗️
    それなら重くならなそうです😁
    私は毎日家で育児やってるのに!って気持ちです( ; ; )
    聞くときは冗談っぽく聞いてみます!

• 1月27日
はんちゃん

私も、女子からLINEきてるよーってワザと言いますねw

携帯ブーブー鳴る時も「でた!またチャラついてるよ〜」っていうと「はい、はじまったー〇〇ですから」とかメルマガとか言ってきます。笑

私の場合、女かもわからない状態で言ってますが\(^o^)/

• ちっぴ

ちっぴ

普段からそんな感じだと聞きやすいですね😁うちは今までそんなの全く気にしてなかったので言った事もないです笑
    やっぱり軽い感じで聞いた方が良さそうですね^_^

• 1月27日
えりん

私も『そーいえば、女の子からLINEきてたけど。誰?何の用事?よく連絡とるの?』と質問責めします笑
で、旦那の態度見て、なんでもない相手か浮気心ありか、判断しますね〜
まぁ、でもお風呂入る時、携帯放置してるなら大丈夫な気がしますが…黙ってはいられません笑

• ちっぴ

ちっぴ

返信ありがとうございます😊

女の子からライン来てて寂しくなったよ〜〜って言ってみました!
    仕事で迷惑かけちゃったからだって言ったのでとりあえず今回は大丈夫だと判断しました!
    でも、要注意人物っぽいのでマークしときます😵

• 1月27日
ふちよ

こんにちは!
わたしもモヤモヤするのがいやなので聞いちゃいます(+_+)!

聞き方を少し工夫して、
「大事な話があるんだけど」
「ごめん。実はラインをみてしまって」
と意味深な感じで伝えると、最初の反応から、相手とどんな関係なのか、わかるかもしれません。
聞いた時に、全てこちらは知っていると思ってるので、やましいことがあれば、謝ってくると思いますが、なにもなければ、毅然とした態度で事情を説明するかもしれません。

なにかご事情があり、連絡されていると信じたいですね!!

ご参考くださいませ(*^^*)

• ちっぴ

ちっぴ

返信ありがとうございます😊

ライン画面を覗いてしまった事は謝って気持ち伝えて聞いて見ました!心配かけてゴメンね、浮気ではないよって言ってました。
    結局は仕事の話だったのですが、わさわざ夜中にするラインではないのでちょっと注意しときます❗️

• 1月27日
  • ふちよ

ふちよ

お返事ありがとうございました!本当に良かったでーす(*^^*)!
    相手を信用することも大切ですよね!
    ありがとうございました!

• 1月27日