
パートの事務で2人採用され、不安を感じています。同じ経験の方いますか?
パートの事務、1人の採用枠に2人採用、試用期間中です。
パートの事務で採用してもらいました。
昨日初出勤したら、もう1人事務で採用された方がいました。
2人とも良くて、どちらか決めかねたので、2人採用しました!と仰っていました。
その方と仕事の流れなど説明して頂きましたが、
まさかもう1人いるとは思わず、なんだかちょっと気持ちがモヤモヤしています。
比較される、
自分の能力の低さに落ち込みそう、
いまは試用期間だけど会社側からお断りされたらどうしよう、
などなど不安しかありません。
新しい方と2人で前向きに頑張れたらいいのですが。
同じような経験された方いますか?
- はじめてのママリ🔰

退会ユーザー
私も同じような事ありました!!
とりあえず2人で分からない所を聞きあったり、休憩中に話しかけてみたりして(話してくれるような相手なら)仲良くしてました!!!
結果未だに2人で頑張ってます笑

まま
わたしは逆にえ!ラッキー!て感じです!
分からないことあればこれってこうだったよね、とか聞きあえるし、仲間が出来た気分で嬉しいです!
同じことを先輩に聞くのも聞づらいので、分からないこと、分かることを共有できるのはいいと思います!
いわゆる同期的なやつですね!
お話もしやすいと思うので、スキマ時間とかに、前なにかされてたんですかー?とかって結構話しちゃうかもです!

はじめてママリ
私も正社員のときありましたが、結果めちゃめちゃ信頼できる同期であり戦友になりました!^ ^
新しい方と気が合って切磋琢磨できたら最高ですね✨
コメント