※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

八戸市のとみもと小児科は親も一緒に診察してくれますか?? 診察券、子のはあるんですが私のはないです😭

八戸市のとみもと小児科は親も一緒に診察してくれますか?? 診察券、子のはあるんですが私のはないです😭

コメント

ほっとけーき

親も出来るか聞いたら診察出来ないそうです😭
私も体調悪い時子ども連れて大人の内科と小児科2箇所行くの辛かったです…(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できなかったです🥲 あんなに混んでたらそりゃできないよなと思いました🤧

• 5月9日
  • ほっとけーき

ほっとけーき

体調悪い中赤ちゃんのお世話も大変ですよね...お大事にしてください(><)

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭❤️

• 5月9日
まぁ

とみもとではないですが
はしもと小児科は診てもらえましたよ❣

子供がインフルで私も移ったのか運転もしんどくて子供と一緒に診てもらえないか聞いたら診てもらえました🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はしもと診察してくれるんですね!!もし自分もまた具合悪くなったらはしもと行こうと思います🫡

• 5月9日
  • まぁ

まぁ

受付にしんどかったので話したら大丈夫でした❣

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今度行った時具合悪かったら、話してみようと思います🤧 ありがとうございます😭❤️

• 5月9日