※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

病院を2回変えるのは辞めた方がいいでしょうか?

カテ違いでしたら、すいません。

今通っている病院が立会いが出来ない病院で、夫と話し合い立会い出産を希望することになりました。まだ、確実ではないのですが、来月辺りに引っ越す予定を立てています。場所はある程度でしか決まってないのですが、もし引っ越したらこの病院にしようと決めました。でも引っ越しが確定じゃない限り引っ越し先の病院に連絡も出来ず、もし引っ越さないとなれば、今住んでいる近くの立会いがある病院にどちらにせよ、病院を変えなければいけません。そこで病院を変えようと思うのですが、まず立会いのある病院に変えた時に、もし確実に引っ越しが決定してしまい、また病院を変えなければいけないということになった場合…。あまり宜しくないのは承知の上なのですが、2回も変えるのは、辞めた方がいいでしょうか…?

コメント

mican

おはようございます(*^^*)
特に問題はないとは思いますが、
転院すると初診料と紹介費用がかかり
実費で支払う額が増えます😫

• aya

aya

お早う御座います!!
    本当ですか😢そうですね初診料などは仕方ないなぁ…と。有難う御座います😢

• 1月27日
あーか

問題ないと思います!
ただベッドの空きがあるかどうかですね。

• aya

aya

コメント有難う御座います!空きベッドのこと完全に忘れてました…そうですよね有難う御座います😭

• 1月27日