※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
妊娠・出産

健診前に尿もれが続いています。大丈夫でしょうか?

おはようございます。至急です(^^;;
上の子の風邪が移ってしまい私も風邪をひいてしまいました。。
昨晩は特に咳がひどくてなかなか寝つけませんでした。
咳き込むたびに尿もれもしていました。
明け方4時頃にトイレに起きてパンツをおろしたとき生理用のナプキンをつけていたのですがナプキン越えてパンツまでぐっしょり濡れていました。
寝てる間に大量に尿もれしちゃったのかなと、とりあえずナプキンを変えてもう一度寝て先ほど起きてまたトイレに行ったのですがやっぱりナプキン濡れてるっぽいです(^^;;
ちょうど今日9時から健診なのですが、それまで待っても大丈夫でしょうか?
なにかちょろちょろ出てるなぁとかっていう感じはしないです。

コメント

ぽんぽん

ちなみに鼻も詰まっているので匂いで判断できません(><)

しまほっけ

早急に病院に電話して相談してください!!
破水だったら細菌感染とかあるので危険です!!

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    病院に確認してもらったところ尿もれだったようです(^^;;

    • 1月27日
  • しまほっけ

    しまほっけ

    良かったですね!病院も慣れっこだと思うんで、今後も不安要素あったらすぐ行ってしまって大丈夫と思いますよ☺
    本当、破水は素人目では判断つかないので…

    • 1月27日
うめ

破水かもしれないですよね?!
病院に電話してみたらどうでしょうか??

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    あのあと病院に相談したところ尿もれだったようです(^^;;

    • 1月27日
rye

私も同じ状況で下の子出産しました。
きっと破水かと思います。病院に電話して指示仰いでくださいね。
もう少しで会えますね。頑張ってください。

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    ほんとですか(><)
    病院に相談して受診したところ尿もれだったようです(^^;;
    まだ出てきてくれるには時間がかかりそうです(^^;;

    • 1月27日