※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんこ
家族・旦那

結婚、妊娠前はあんなに好きだったはずなのになぁ。ホルモンバランスの…

結婚、妊娠前はあんなに好きだったはずなのになぁ。
ホルモンバランスの崩れだけじゃなさそうᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
旦那も変わってしまったー。
本当に嫌い、いらないと思っちゃう😔
毎日毎日イライラばっか。顔も見たくない(-L-)
里帰りの意味わかってるのかな?毎日来てはテレビと携帯。
邪魔でしかないし仕事増やしてくれるし。
魅力なんてどこにもない\(ˊ꒳ˋ)/

相談じゃなくてすいません。朝から失礼しました😓

コメント

まちゃん

里帰りしたのに毎日来るんですか?
実家近いんですか?

  • てんこ

    てんこ

    そうなんです😓お風呂やご飯は済ませてから来てますが、それでも何かと仕事増やしてくれてます💦でも最近はご飯食べずに来ます(ノД`)今月いっぱいまではゆっくりするつもりだったんですが…⤵︎
    実家は車で10分間くらいなので近いです😭😭

    • 1月27日
  • まちゃん

    まちゃん

    そうなんですね......
    ゆっくり休みに行ってるのに全然休まらないですね💦
    旦那さんは夜は返るんですか?
    来るのはいいけど、仕事増やさないでほしいし気を使ってほしいですね😅

    • 1月27日
  • てんこ

    てんこ

    そうなんですよね(ノД`)
    夜も泊まっていきます….21.22時には眠いと言って寝に行くし本当に来てる意味がわかりません(-L-)育児もやるわけじゃないし、頼んでもイヤイヤやる、って感じで邪魔でしかないです😒😒

    • 1月27日
  • まちゃん

    まちゃん

    赤ちゃん見たくて触れたくて率先してやってくれたりすればまだありがたく感じるかもしれないですが、お願いしてもイヤイヤやられたりまして泊まっていかれたら本当に迷惑ですね......💦
    kaaaa.さんの両親はそれに対してなにも言わないですか?

    • 1月27日
  • てんこ

    てんこ

    父は単身赴任でいないんですが、帰ってきたときは本人に言ってます!ただ父がいる時だけしかやらないので余計にむかつきます😑中途半端に手出すならなんもやるな、って感じで😂😂
    母はまぁ男なんてそんなもんだ、って感じですね(ノД`)本人に言うとすぐ拗ねてめんどくさい男です( ¯−︎¯ )

    • 1月27日