※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那が160万の借金を4度目にしている。離婚は考えているが、長年の付き合いや子供思いの一面もあって踏み切れない。どうしたらいいか悩んでいる。

旦那の借金発覚。
160万です。

これで4度目。

借金って本当に治らないですよね。。

離婚しないといけないとはわかっています。
でも長年の付き合い、お金以外は本当に
いい人で子供思いです。
なのでなかなか踏み込めません。

もうほんとにどうしたらいいのか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

お金以外はいい人で子供思いって思ってるかもしれないですけど、本当に子供を思ってるいい人は、家族に内緒で、己の欲だけのために、そんな桁違いの借金しないです。
人間だから、1回はミスや失敗はあるかもしれないですけど、4回もする人が子供思いだとは思えないです。

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も借金2回
家の貯金300万使い込みなど
色々ありました!
離婚とも思いましたがほんと子供思いで子供にはすごい尽くしてくれるしでマイホーム購入したらやらなくなりました😂

はじめてのママリ🔰

「お金以外はいい人」は「お金のことがあるからダメな人」なんですよ。

お子さんにとっても借金癖のある父親、悪影響でしか無いと思います。
私は我が子を借金癖のある大人にしたく無いのですぐ旦那さんから離します。

はじめてのママリ

繰り返す借金ってことは、ギャンブルとかですかね…?
中毒は病気ですから、どこまで旦那さんがご自身のヤバさに気づき直そうとするかで考える余地は出てくる気がします💦
気づいていないなら、もう一生繰り返します。

ma-.

4回…

私なら自分と子供の為に離婚を真剣に考えていきますね…

借金、ギャンブル、女癖は治らないですよ〜
好きなら付き合って行くしかないかと…イタチごっこですね

はな

なんのための借金なんですか??
それがギャンブルが理由で何回も借金してるのであれば、普段が子供思いでもどんなに優しい人でも今後一緒にいるのは難しいなと思います💦

はじめてのままり

依存はやめないと子どもの代まで不幸ななりますよ