
お金を借りる際に保証人や連絡先が必要なのか心配です。母が急に住所を聞いてきた理由が気になります。過去にお金の問題があったため、私の情報が必要なのか不安です。心配しなくて良いでしょうか。
お金をどこかから借りる時に保証人や連絡先っていりますよね?
今日母に、会社に緊急連絡先を提出するから住所教えて と言われて教えましたが 、なんで突然?と不思議に思いました
何年も勤めてるのに今日急に聞いてきて、夕方だったので昼勤で家にいるはずの時間で、、
母はお金にだらしなく、過去に自己破産もしてるらしく、昔父の名前で勝手に借金した事もあるらしいです
お金をどこかから借りるのに、私の名前、住所、電話番号を書く必要あったのかな、、と心配になりました😭
心配する必要はないでしょうか、、、
- はじめてのママリ🔰(生後10ヶ月, 7歳)

2人のママ
信用ないなら教えません💦
その書類をまず確認されてはどうですか?
また、お母さんの職場に
直接お話しされても良いと思います。
我が家は、職場に身上調書を出さなきゃいけない時に、身内の情報は出しました。
コメント