※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーサ
雑談・つぶやき

く、苦しい。咳き込んでたまらなく涙。咳上げしそうな程だったぁ(^_^;)…

く、苦しい。咳き込んでたまらなく涙。咳上げしそうな程だったぁ(^_^;)マスクして寝るのも息しずらいけど、次男にインフルうつすわけにいかないからな。
熱は下がっても、咳がひどくなってる。今週、毎日、一日中3人と一緒だから休まらない。長男よ、熱が下がって元気になってよかったけど、わがままがすぎる。長女よ、元気なのはありがたいがトイレに付き合うのもしんどいのよ。長女だけでも保育園やればよかったのだろうけど、大雪の中の送り迎えは厳しい。
次男よ、このままインフルならないでね。週明けには、離乳食開始したいぞ。今まで体調とか色々なタイミングでできなかったからね。それまでに母も元気になりたいな。

コメント