※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん
ココロ・悩み

男性と初めてプライベートで会う予定。子供がいるため、相性を確認したい。どこに行けばいいか迷っている。相手は子供好き。食事後に会うか悩んでいる。息子の反応次第で進展を考える。

経験ある方にお聞きしたいです🙋‍♀️
お付き合いするかどうかはまだ分からないですが、プライベートで男性と会うことになりました。
子供出来てから今までこういう経験がないので、アドバイスをいただければと思います🙇‍♀️

同じ職場では無いですが、仕事関係で去年知り合い、LINE交換してもうすぐ半年です。数名で昼休憩にランチは何度かしたことあります。
あちらは子供無し(バツも無し)、こちらはシングルで年長の息子がいます。預け先は無いので誰かに預ける選択肢はありません。
相手も子供好きだから一緒に遊びたいと言ってくれてます。

プライベートで会うのは初めてだし、子供もいるので最初は様子見のためにお昼頃から長くても18時くらいまでの数時間ほどの約束ですが、どんな所に行けばいいと思いますか?
相手は「お子さんが退屈しないように息子さんの好きなところでいいですよ😊」と言ってくれてますが...。

お昼ご飯食べた後か、一緒に食べるかも迷ってます😅
いちばん大きな目的は、息子と男性の相性を知りたいのが大きいです💦(前に好意を伝えられた時に、子供との相性が良くないと結婚もお付き合いも考えられないと伝えてます)
私の気持ちとしては好きとかはまだそんなに強くなくて、今のところ良い人だと思うし、子供が懐けばそうなるのも有りかなぁというレベルです。息子が懐かないならお付き合いとか先の事は考えられないので...
子供にはまだ話してませんが、実際会う数週間前に「ママの友達と遊びに行く」と伝えようと思ってます。全く人見知り無いので大丈夫とは思うけど💦

コメント

ラララさん

私も同じようにシングルでした。
上の子が私の連れ子で大きかったので、スポッチャに行きました‼︎
やはり子供がどう思うか…一番大事なところですよね✨

年長さんなら、大きな公園とかでも良さそうですね😊
楽しめますように✨