※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

介護施設で時短勤務を始めた看護師です。保育短時間利用している方の状況を知りたいです。皆さんの勤務時間や状況を教えてください。

看護師さんの方お聞きしたいです。
今日からブランク明け、介護施設看護師として時短勤務始めましたが、保育短時間利用して勤務されてる方の状況お聞きしたいです。
といっても科によって違うのですが、はじめてなので
今はちょうど64時間にしていますが、皆さんどんな感じなのか参考にさせていただきたいです。

コメント

初めてのママリ

看護師です
月70時間程働いてます🙇

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちなみに何科でしたか??

    • 5月10日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    外科にいました。

    • 5月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お子さん小さいのに尊敬です!!

    • 5月10日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ごめんなさい🙇‍♀️紛らわしく
    返事してしまいました💦

    私は出産前まで外科の病院🏥に勤務していて今は、退職して、施設で働いてます!

    • 5月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!!
    私は特養です^⁠_⁠^
    病院と違って看護プランもなく、
    働きやすいとは思うのですが。。

    • 5月10日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    小さい子がいるとなると
    働きやすいですよね♡

    • 5月10日