※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
妊娠・出産

親がライブに行くことについて悩んでいます。自分の子供が生まれる時に、ライブに行かれるのは寂しいと感じています。でも家族が優先なので我慢しています。

予定日近くに自分の親がライブに行ってたらどう思いますか?ライブ当日に生まれるかは分からないけど、孫がもういつ産まれてもおかしくないという時にライブ?と私は思いました。
立ち会いも面会もできないけど、それでも新しい家族が産まれる時に、私も行きたかったライブに行かれると悲しいです。皆さんは気にならないですか?🥲

会場は同じ県内だけど家からも産院からも離れてます。
なかなか来ることがないアーティストが来るので絶対行きたい気持ちはかなり分かります、私もめちゃくちゃ行きたくて行けないのが悔しかった。でも自分の子供が生まれるならそっち優先するしかないので我慢してます。今はもう諦めが付いてるのでなんともないです。

コメント

み

旦那だったらは!?てなるけど自分の親だったら私は気にならないです!陣痛きた時に親が病院に乗せて行くとかならいやいや、生まれるかもしれんのに何言ってんの!てなるけどそうじゃ無いなら気にならないです☺️

逆にグッズ私の分まで買って来てな!て言います🤣

はじめてのママリ

旦那なら許せないけど親ならあまり気にならないかもです💦
あくまで孫であって自分の子では無いから自分の趣味など優先されても私はなんとも思わないです🥲

りな

旦那が行っていたら嫌ですが、親は何とも思わないです🥺💦
ですが、ライブ行った後はコロナもまだまだ心配だし…しばらくは会わせないですね😅

初めてのママリ🔰

旦那ならなしですが、自分の親ならすぐ駆けつけてくれるならありです!わたしはですが

ママリ

私は家が遠いなら面会とかも出来ないし、予定日も過ぎたので普通に行動制限してなかったですよー!私は何も思わないかもです🥺

はじめてのママリ🔰

私はまったく気にならないです😅
その気持ちまじで分からない感じです。
好きなアーティストが同じなら「いいなー!感想聞かせてね!」って感じですね。

ちゃめ

親なら別に良いですね🤔
陣痛来た時送ってもらう予定とか、それこそ立ち会いの予定があるなら「は?!」って思いますが、自分の親なら生まれた時報告するぐらいなので何してても良いです!

はじめてのママリ🔰

どうも思いません😅
親が立ち会いするわけじゃないなら、どこ行こうが自由ですよね💦
旦那ならおいって思いますけど💦

ママリ🔰

旦那ならありえないですが、親なら陣痛時の送迎とか立ち会いとか何かしてもらう予定もないなら気にならないです!
むしろ自分も行きたいけど行けないライブなら欲しいグッズ買ってきて貰いたいです😂

mama

里帰りしてて上の子の面倒を見てもらってるとか、陣痛きたら産院まで送ってもらう予定とかだったら困りますが、何も約束してないならどうぞライブ楽しんできてって思います(*´-`)

A

予定日の前日に両親がライブにいきます😂
が、早まり今日産まれちゃいました!ライブの日は退院の日ですが里帰りする予定でもないし全然なんとも思いません☺️

らるるたん 

立ち会い出産お願いしてて親が急にライブ入れてたら「え?」ってなりますが、そもそも何も出来ないなら親ももう小さい子を育ててるわけじゃないので自由で良いんじゃないかなと思います😂✨

ままり

親なら全然OKです。旦那ならふざけんな!ですが。

孫の誕生は嬉しいと思うけど、もう子育ても終わってますし自由でいいと思います。

むしろ私の分まで楽しんできてって思います。

はじめてのママリ🔰

産まれる時親がなんかする必要あるわけじゃないので全然いってきて〜感想聞かせて〜って感じですね

はじめてのママリ🔰

気にならないです!
1人目は里帰り出産でしたが、予定日より早く破水しましたが病院に送ってくれてから、親はその後、仕事行きました。
親が立ち会いするわけでもないので、ずっと病院で張り付いて待っていられるほうが嫌です😅

はじめてのママリ🔰

親なら全然OKです!むしろ楽しんできてね〜と笑顔で見送ります☺️❤️

ママリ

親なら全然気にならないです☺️
ライブ当日に生まれたとしても何も思わないですよ〜!

はじめてのママリ🔰

旦那なら怒りますが、自分の親ならなんとも思わないです!

もし、りままさんが出産に不安があって親についていて欲しかったなら立ち会いを早めに頼むとよかったですね☺️