※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

湘南美容外科でクイックコスメティークダブルを受ける予定です!埋没初め…

湘南美容外科でクイックコスメティークダブルを受ける予定です!
埋没初めてなのですが、妹がもう2度と経験したくないぐらい痛かったと言っていてビビり倒してます😇
2人目がめちゃくちゃ難産で痛すぎたので、それ以上の痛みはないだろうと思って、今回受けることを決めたのですが、今更怖くなってきました😇
実際に埋没された方どうでしたか??
笑気麻酔してたら大丈夫でしたか?( ; ; )

クイックコスメティーク受けられた方いらっしゃいましたら、ダウンタイムが短いとのことですが、本当にそうだったかもお聞きしたいです🥺

よろしくお願いします🥺🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

笑気麻酔してても、意味わからないくらい痛いです😂
でもガンガンライト照らされて瞼をめくられているので、意味わからない痛みと状況です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺
    怖すぎます😭😭
    ちなみに湘南でされましたか?😭
    出産より痛かったですか?😭

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

湘南でしました!

出産とかまた別の痛みなのであれですが、陣痛の方が私は痛いし経験したくないです😅埋没は一瞬の痛みなので一瞬の我慢です!笑

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥲
    カウンセリングのときに先生に聞いたら、13歳の子でも我慢できるから大丈夫と言われました笑笑
    陣痛よりはマシだと思って挑みます😂
    麻酔した後の手術中は痛くなかったですか?🥲

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ言われたら…って感じではありますが😫まぁこれを我慢したら幸せが待ってる!って思えば大丈夫です🥺

麻酔したあとはそうですね、引っ張られてる感覚だけです✨

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何もしなくても二重って幸せですもんね🥹
    そう思ってがんばります😭♡

いろいろ教えてくださってありがとうございました♡

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

フォーエバー二重術ですが湘南でやりましたよ🤝🏻
瞼に刺す麻酔だけ痛かったのですがその後は全然痛みないです🙆🏻‍♀️
痛みより目のゴロゴロ?違和感が凄かったのですが2日後には何も気にならなくなってます🤣💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    目のゴロゴロ感がすごいんですね🥺
    いろいろ不安もあり緊張もしますが、手術の日を楽しみに待ちたいと思います♡

• 5月14日
ぼんやり

湘南美容外科ではないですが…
今日埋没してきました🤭
笑気麻酔はなしで、局部麻酔のみです。
妹も埋没をしていて全然痛くなかったと言っていたので
同じところでやってきましたが
麻酔打ちますね〜の時はかなり緊張しました💦
が、これが本当に痛くなくて!
(左目の方は少しチクッとしました)
今は腫れとたたかっています。笑
それでもやってよかったと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    痛くなかったんですね☺️!
    先生がお上手なんですかね??
    やはり腫れますよね〜😂
    わたしも緊張しますが、手術を楽しみに待ちたいと思います♡

• 5月14日

もう受けられましたか?🥹
私もクイックコスメティークダブルを一昨日受けてきました😊🙌
私ももうしたくないくらい怖かったです😂

最初針を刺されて瞼にスーッと麻酔がはいっていく何秒か痛かったです😭
そこからは笑気麻酔もしてたので痛くはなかったんですが、
目元を何かされてる感覚なのでとにかく怖くて怖くて体に力が入りまくり、看護師さん呼んでもらって手を握っててもらいました😂🧡(助手みたいな方に聞いたら、手を握っててもらう人を見たのは初めてでしたと言ってたので、私が単に怖がりだったのかもです😙笑)
途中で笑気麻酔切られたので、瞼を引っ張られる感覚とかより分かるようになってきてさらに怖かったので、またつけてください!とお願いしました😂

瞼の裏で結ぶそうなので、確かに瞼の表面は綺麗です✨
私は内出血とかもなくて、目を瞑れば何ともないです😊
3日目ですが腫れもそこまでない気がするので、週末には自然になりそうです🙌

もしもう受けられていてお節介なコメントでしたらすみません😂🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ受けてなくて、詳しく教えていただけて嬉しいです♡

やっぱり見えるし怖いですよね😭💦
    麻酔は我慢できるぐらいの痛みでしたか?🥲
    笑気麻酔してたらちょっとはマシでしょうか( ; ; )
    手術時間は大体どれぐらいでしたか??
    笑気麻酔途中で切られるのは怖いですね😭
    わたしも切られたらまたつけてとお願いしようと思います笑

ダウンタイム少ないのは嬉しいですよね♡
    3日目でも化粧してたら外出しても大丈夫そうでしょうか?🥲
    息子の習い事があるので2日目ぐらいに外出しようと思っているのですが、他のママに気付かれるか怖くて😂笑

• 5月18日

退会ユーザー

参考になって良かったです🥹

麻酔はそうですね!
    笑気麻酔してても3秒くらい針刺されて痛かったですけど、我慢はできます✨
    あとの手術自体は笑気麻酔してるし手術のライトも眩しすぎるので、何がなんだか分からない感じなだけで痛くはなかったです😊🙌
    手術も私は30分かからないくらいでしたが、手こずっててごめんね〜と先生に言われたので、他の人はもっと早く終わると思います✨

元々の目によるかもですね🥺
    元々アイプチとかで二重にしてたなら分からないかもです🙌

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなり申し訳ありません🥺🙇‍♂️

我慢できる痛みとのことでよかったです🥺
    何が何だか分からないのも怖いですね( ; ; )
    あっという間に終わってくれることを祈ってます😭💦

ずっとアイプチ使ってます🥹
    ならバレにくそうですかね🥹

写真わざわざ載せていただいたのに、お返事できてなくてすみませんでした😭
    めちゃくちゃ綺麗な二重ですね♡
    腫れも少なくて羨ましいです🥺

いろいろと教えてくださって、ありがとうございました♡

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

私も本日湘南ではないですが、埋没してきました!私は局部なしの笑気麻酔のみとか無理です🤣🤣
麻酔は、めちゃくちゃ痛かったです。麻酔さえ我慢すれば痛くはないのですが。
友達は湘南でした時あんな痛いなら二重にせんかったらよかった、めっちゃくちゃ暴れたって言うてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり麻酔痛いんですね😭💦
    お友達は麻酔も効かなかった感じなんですかね?( ; ; )
    ほんと痛かったって話よく聞くので怖いです😂

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔の話なので詳しくは覚えてないんですが、多分麻酔が効かなかったか途中で切れたかどちらかだと思います😭
    私のこの前埋没二重をした美容外科の先生や看護師さん方も瞼の裏めちゃくちゃ痛いよねと言ってたので😅
    埋没3回まで出来るけど、麻酔が怖すぎてもうしたくないぐらい私は痛かったです笑笑
    でも、麻酔さえ乗り越えたら引っ張られてる感覚だけなので、大丈夫ですよ❣️とりあえず麻酔切れんといて〜とめっちゃ祈りました笑

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません😭
    笑気麻酔はされましたか??
    明後日手術なのですが、めちゃくちゃびびってます、、笑
    予約したのを後悔し始めているのですが、二重になってよかったですよね?🥺笑
    やっと二重になれるんだと自分に言い聞かせて頑張ろうと思っているのですが、、笑
    麻酔切れないように私も祈っときます😂😂

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑気麻酔は、セットでついて来てたのでしましたよ!
    でも、全く効きませんでした笑
    笑気麻酔は、他の普通に病院でしたことがあって、その時は普通に効いてたんですが、なぜか私がしたクリニックは、鼻から吸うタイプだったからかわかりませんが、効かなさすぎてほぼ意味なかったです笑笑
    カウンセリングは、当日される感じですかね??☺️
    二重にして良かったとは思いますが、普通に幅広くしすぎて後悔してます笑前の目も二重だったので恋しいですww
    なので、幅を決める時のカウンセリングは、納得いくまでしっかりとされた方が良いと思います❣️欲張って幅広くすると、取れやすい原因にもなりますし、なかなか腫れが引かないこともあるみたいなので😭

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しみですね❣️また良ければどうだったか教えてください^_^

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

埋没してきました!!
    麻酔痛いのは痛かったですが、全然余裕でした😂
    出産の方が断然痛かったです笑
    笑気麻酔も手足痺れてるな〜ぐらいには効いてはいましたが、意識はハッキリしてました笑
    元々アイプチしてて、幅も狭めだったので、それと同じぐらいの幅にしてもらいました🥰
    今はそんなに腫れてませんが、明日が怖いです笑
    いろいろ教えてくださってありがとうございました🥺♡

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様でした❣️2.3日は、腫れのピークなのでそこを乗り越えたら1週間ぐらいで大体落ち着くと思います❣️
    麻酔痛かったですよね😭二重完成するのが楽しみですね❣️
    いえ、とんでもないです❣️

• 6月3日