※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
お仕事

在宅ワーク経験者のお話を聞きたいです。

在宅ワークされてる方いますか?
シングルマザーになり、専業主婦で仕事はしていなかったので、仕事を探していますが、在宅ワークを希望です。
その経験がある方のお話を聞きたいです。

コメント

ゆ☺︎

元々通勤でコロナを経て在宅って感じになったので最初から在宅ではないのですが、今は基本在宅で仕事してます。仕事内容にもよると思いますが、私はずっと在宅だと煮詰まっちゃって逆にしんどいので週1は出勤させてもらってます🙏参考になるかわかりませんが、、🥺いい仕事見つかるといいですね💓

• me

me

そういう問題もありますよね🙄どういうお仕事されていますか??

• 5月9日
  • ゆ☺︎

ゆ☺︎

貿易事務やってます😊
    在宅だとうまく業務の連携が取れずでお互いイラッとしたりがあったのでたまにの出勤が良い感じです🥰

• 5月10日
ママリ

週5日のうち3日は在宅ワークしています。営業事務です。コロナ禍はほぼ毎日在宅していましたが、数ヶ月ずっと家に引きこもっての仕事はストレスが溜まり私には合いませんでした💦なので2日は出勤しています。勤務先まで1時間半ほどかかるので、保育園のお迎えが少し大変に感じます。またその分時短になるので...毎日の在宅勤務が苦痛でない方は勤務時間ギリギリまで働けるしいいかもしれないです!

• me

me

どうやってお仕事探しましたか??

• 5月9日
  • ママリ

ママリ

最初はリクルートスタッフで派遣社員で働いており、のちに正社員になりました!派遣で探していたので、マイナビやリクスタ等のサイトで応募してました。

• 5月9日
なぁ

シングルマザー、在宅ワーカーです💡

• me

me

在宅で何されていますか??

• 5月9日
  • なぁ

なぁ

主にマーケティングで自社のSNS運用をやってます✨お仕事はたまたま少し知り合いだった人の紹介という感じで巡りあいました😊

• 5月10日
たーむ

今は働き方がたくさん増えてきましたよね。
私は個人事業をやっています☺️
同じ事業仲間でシンママさんたくさんいらっしゃいます!
誰でも始められるビジネスですよ🌼
詳しくお話を…とのことでしたらお返事いただけたらと思います☺️