※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園の送迎について悩んでいます。暑くなるので車か歩きか迷っています。ベビーカーで暑いか、抱っこ紐は密着して暑いかも。対策が知りたいです。

保育園の送迎時についてお聞きしたいです。
下の子が4ヶ月で上の子は年少さんです。

車だと2分、歩きだと5分。
今は暑くないので歩いて送迎していますが
これから暑くなるので、
どうしようかと思っています😵

下の子をベビーカーにのせて連れて行ってますが、
ベビーカーも熱がこもるので暑いかな?抱っこ紐も密着するから暑いかな?でも、車だと駐車場少ないし、クーラー効いたと思ったら着くし、、、と
悩んでます🤣 ベビーカーに、扇風機つけるなど、
何か対策していることあれば教えてください!

コメント

ぽよ

徒歩5分なら気にしません😗

我が家も徒歩5分です!
上の子送迎時は抱っこ紐だったりベビーカーだったりその日の気分です♪

抱っこ紐なら保冷剤入れたり、日傘さしていったりしてました😊