※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣🩷
子育て・グッズ

子供が食べた食事が原因でうんちが白っぽいのは心配ですか?元気で症状がない場合、脂質系の食べ物を食べ過ぎた可能性があります。

うんちの色についてです💩💦写真あります。💦

めちゃくちゃ元気で熱も嘔吐も下痢もないのですが
いつもよりも少し白っぽい?うんちでこれは果して
大丈夫なのか?と思っています💦💭お昼は保育園
行かせてたので何を食べたかとかは分かりません…
ですが、朝の離乳食でヨーグルト、バナナ、チーズ、
きなこトーストを食べさせてました。脂質系のもの
食べさせすぎただけなのでしょうか?💦心配です。

コメント

雷注意

うーん、私なら全く心配しないです🤔

注意が必要な灰、白、黒、赤には該当しないと思うのでとりあえず様子見でいいと思いますが…

あまり心配なら安心する意味で小児科医に💩を見せるといいと思いますよ!

• 🐣🩷

🐣🩷

コメントありがとうございます🙇🏼‍♀️旦那にも見せたら旦那も元気やし大丈夫やと思うから様子見でいいと思うけどな〜って言われたのですが私が心配性すぎるが故に…💦
    まつぼっくりさんも心配しない色なら様子見でいいかなと思います🥹
    なんか男の旦那に大丈夫やと思うって言われるより同じママしてる方に言われるほうが安心できるので質問させていただきました😂💦
    なんか少し安心しました🥹

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

写真見る限り普通のうんちだなと思いました!

• 🐣🩷

🐣🩷

コメントありがとうございます🙇🏼‍♀️
    そう言っていただけて安心しました🥹💦普段、もっと濃い深みどりで茶色も混ざってる感じだったので普段よりなんか白っぽい?って思い心配になってました💦

• 5月8日