※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳男の子の誕生日プレゼントに悩んでいます。おもちゃは増やしたくないけど、プラレールやトミカ、パウパトロールが好きで、ペダル無し自転車やトランポリンも持っています。ホッピングは興味ないようです。

4歳のお誕生日プレゼントに悩んでます(男の子)。
なにかおすすめありますか?

上に2人お姉ちゃんがいるのである程度はあります。
プラレールやトミカ、パウパトロールが好きですが、おもちゃは増やしたくないと思ってます😓
ペダル無し自転車、トランポリンもあります。
ホッピングは興味ないようです💦
難しい〜💦

コメント

みーにゃ😺

うちも、おもちゃがたくさんあるので誕生日プレゼントに悩んでいます😂
今年の誕生日は腕時計にするつもりです💡
数字や時計に興味があるので☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腕時計オシャレですね!
    うちには早いかなー😅

    • 5月8日
  • みーにゃ😺

    みーにゃ😺

    上の子に買うつもりだったんですが年子なので喧嘩するので長女にも買おうかなって感じです😂
    1600円位の子供用ですが😅

    • 5月8日
はらり

4歳の誕生日はスイッチとソフト買いました!

次のお誕生日からはソフトにする予定です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リッチですね✨
    うちは今私のSwitchがあって、子供3人で取り合いです😭
    ちなみに何のソフトにしましたか?

    • 5月8日
  • はらり

    はらり

    元々、私のスイッチがあったんですがダウンロード版のデーターをいじられたり初期化されたりしてしまったのでスイッチを買うことにしました💦

    でも、お子さんが3人になると喧嘩になりそうですね😭

    まだ4歳で壊す可能性もあるので中古で15000円程のスイッチライト?にしました!

    ソフトはどうぶつの森にしました!
    マリオ系はほとんど持っていたので共有しています

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!そんなことできるんですね💦
    とりあえずオンラインに繋いでないから勝手に買うことないしと放っておいてますが、初期化などの恐れもあるんですね😱

    そうなんですよー😭
    しかも小2の長女が自分のスイッチを欲しがってるので、それを差し置いて息子に買うと大激怒しそうで笑

    あつ森にしたんですね♪
    小さい子でもやれていいですよね。

    • 5月9日
  • はらり

    はらり


    3歳の時だったんですけど本当に困りました💦

    大激怒想像できちゃいます😂

    ある程度島を作ってあげるところだけしてあとは自由にさせてます!
    自分のデーターを壊されることがなくなったので一安心です、、笑

    あと、4歳のクリスマスに財布プレゼントしたんですけど、お出かけの際は持ち歩いて自分のお財布に入っているお金でお買い物やゲームセンターなどで使用しています。
    もし持っていないようならおすすめです☺️

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    想像できますよね笑

    お財布!
    もう4歳でお金の管理できるんですね!すごい!
    うちはちょっと幼いのでまだ難しそうです💦 
    次のお誕生日にお財布考えようと思います✨

    • 5月11日