※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

高温期11〜12日目です。昨日仲良し後ピンクのおりものが出てリセットか…

高温期11〜12日目です。
昨日仲良し後ピンクのおりものが出て
リセットかなぁと思ったんですけど
おりものシートにちょっと付いてそこから
ピタッと止まりました。
いつもの生理痛もなく腰痛だけ続いてます。
昨日仲良し前に妊娠検査薬をしましたが陰性。
この時期に着床出血はありますか?
だとしたら妊娠検査薬はいつから反応しますか?
わかる方よろしくお願いします(>人<;)

コメント

ママリ

着床期は高温期7〜10日目なので、
高温期11〜12日目に着床出血は出ないですね💦

基礎体温つけてての確実な高温期なら、
12日目には妊娠してたらうっすらとでも反応出ますよ!