※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もいもい
妊娠・出産

妊娠後期の検診の服装は皆さんどんな感じでしたか?!ワンピースにしてもお腹のエコーあるし内診もありますよね、、?

妊娠後期の検診の服装は皆さんどんな感じでしたか?!
ワンピースにしてもお腹のエコーあるし
内診もありますよね、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

ワンピースでいってますよ😊
お腹のエコーの時、看護師さんがブランケットかけてくれませんか?🤔
内診はあげるだけなので逆に楽です!

はじめてのママリ🔰

うちは産院からセパレート(スカート)推奨されてるので、ウエストゴムのスカートで行ってます!やっぱり内診もエコーも一番ラクですよー!
ただ、1人目の時は後期つわりもキツくて、締め付け感があるものはとてもじゃないですが着れずだったのでワンピースでした😭

はじめてのママリ🔰

下はマタニティレギンス履いて、上はおしりくらいまで隠れる服着てます!!

くろーばー

普段はワンピースも着てますが、健診の時は上下分かれた服で行ってます。
マタニティのズボンかスカートと、トップスは元々持ってる服で今のところは乗り切ってます。

ワンピースにマタニティレギンスが多かったですが
けっこうパンツも履いてました!パンツの方がエコーは楽ですね!

内診はどうせ台に乗ればお尻まで丸見えだしあまりトップスの長さ気にしてません😂

ぴっぴ

普段ワンピースにレギンスですが、検診の時はマタニティズボンに上は長めのトップスです😆

みー

ロングワンピースにレギンスです🙋‍♀️