※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊活

生理が遅れて検査薬を使ったけど線が出ず、再度試すことに。おすすめの検査薬が知りたい。

こんばんは、今日生理予定日4日過ぎても生理が来ませんでした。なので検査薬を初めて買いました。。
検査薬の窓に尿がかかったのか終了検査窓にも線が出ませんでした確認窓にはうっすい青い線が出ました。
恐らく失敗です。新しく買い直してもう1度調べようと思います。
おすすめの検査薬とかあったら知りたいです。

コメント

m

私はドゥーテストが1番いいかな
と思ってます!

• まー

まー

返答ありがとうございます!
    それって生理予定日1週間越えてませんが使用は可能ですか?

• 1月27日
  • m

m

私は生理予定日1週間経たなくて
    使いましたが
    ちゃんと反応されましたよ😌

• 1月27日
  • まー

まー

そーなんですね!ありがとうございます!つかってみます!( ¯•ω•¯ )夜分遅くありがとでした!

• 1月27日
HP

こんばんわ☆
私生理予定日当日からフライングしまくりで(笑)色々使いましたがチェックワンが1番陽性反応早かったです^ ^

• まー

まー

こんばんわ!フライングしたいくらい早くはかりたいですよね(笑)チェックワンですね!ありがとうございます😁

• 1月27日
ママリ

チェックワンがいいかなと思います☆
私もフライングでしたが生理予定日にはうっすら出てきました☆

• まー

まー

おはようございます!チェックワンよさそうですね!ありがとうございます!

• 1月27日
𓆡はらぺこ大根虫𓆡

ドゥーテストがおすすめです😍
フライングでもくっきりと出ました( 笑 )
丁度生理予定日から4日後でした🎵

• まー

まー

返答ありがとうございます!試してみます( ¯•ω•¯ )

• 1月27日