※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
妊娠・出産

性行為でコンドームを使用していたが、生理が1週間遅れている。検査薬はまだ考えていないが、不安を感じている。

コンドームをしていたのに妊娠した方いますか?
性行為をする時最初から最後までしっかりつけているのですが、いつも定期的にくるのに生理が1週間きません
まだ1週間なので検査薬は考えてないのですが、少し不安があります

コメント

ティアラ

私ではなぃですが
友人がそうでした( ᴗ ᴗ)"

sistar_mama

ママ友がそれでお子さん授かったそうです!

なっそん

妊娠はしてませんが、ゴム付けてて破れてたこと何回があります😅‪‪
排卵日周辺じゃなかったからまあいっか、で終わってましたが、
もし排卵日なら妊娠してた可能性あるなぁ、と💦

• 年子ママ

年子ママ

一度ならありそうですが何度か破れてたことがあるんですね🥹

いつも夜で暗い中でゴムを外すのでもしかしたら旦那さんが気づいてない可能性もあり得そうですね😱

• 5月8日
  • なっそん

なっそん

家は普通に電気ついてて明るいところでやってるので、
    終わって抜いた後に旦那が「あ、破れてた…」と😅‪‪

生理来てて排卵日あたりの心当たりがあれば可能性あるかもですね💦

私自身は、
    生理来ない来ない、まさか…と思ってメンタル的に来てたのか、10日とか遅れたことあります😂

• 5月8日
  • 年子ママ

年子ママ

旦那さんに聞くと破れていた事はないと言われその夜に生理が来ました😂

ゴールデンウィーク中睡眠不足だったのでそのせいだったのかもしれないです😆

• 5月11日
ママリ

3人目がそうです👶🏻!

• 年子ママ

年子ママ

ゴムをつけていても安心はできないですね🥹

• 5月11日