※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかゆか
子育て・グッズ

朝食の簡単なご飯メニューについて相談です。子どもが食べてくれるアイデアが欲しいです。おかずに悩んでいます。

簡単な朝食、ご飯バージョン。簡単時短だけど子どもが食べてくれるメニューありませんか?

パンが多いですが、ご飯メニューの日を増やしたいなぁ~と思ってました。

我が家のご飯メニューはおにぎり、チャーハンとかがおおいです。
あと夕飯がそぼろご飯やカレーライスだと残ってれば翌朝も…ということも。

おにぎりやふりかけご飯などの時は、おかずをどうしようか悩んでしまいます。
子どもが朝でも食べたい!と思ってモグモグ食べてくれるものがあればいいなぁーと。

コメント

2度目のママリ🔰

朝ごはんですが…
とろろご飯
なめ茸ご飯➕韓国海苔フレーク
おくら納豆ご飯
が、すすんで食べてくれます♪
そこに、ゼリーか果物・お味噌汁です😊

朝は簡単が1番ですよね!