※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義弟が嫌いです、私が気にしすぎでしょうか。*祖父の葬儀のとき、駐車場…

義弟が嫌いです、私が気にしすぎでしょうか。

*祖父の葬儀のとき、駐車場でドリフトしだす
*通夜の後お酒を飲んだ状態で3歳なりたての息子をおんぶし、全速力で走る ?(危ないから親戚に注意される)
*人の家(私の家 当時築3年目くらい)に来て 「今どきパネルヒーターなんすね。あまりないっすよね」と発言 その後自分が家を建てるハウスメーカーはパネルヒーターな模様
*お酒飲める とか 大食い とか 自分はグルメ!みたいな自信過剰なところがすごくある(実際そうでも無い)
*よく4歳の息子を勝手に外に連れ出すor連れ出そうとする(上の子は全然しない)
*GW帰省中、妹と義弟が帰る時 何故か家の前で車を吹かす(近所迷惑だからやめて欲しい)
*知識ないくせに知識あるような素振りをする

自信過剰で調子乗りなタイプで、私や両親は 変なやつだな…くらいに思ってます。
私の夫は面白ʬʬʬʬʬʬって感じになってるのですが…。
みんな大人なの顔には出しませんが(私は出ちゃう💦)、気にしすぎ?とも思いまして…。
嫌いだから余計になのかなあ…と。

いいねで教えてください。

コメント

ママリ

私は無理なタイプかも😇

ママリ

気にならないかなあ🤔

ママリ*

逆に気にならない要素がひとつも無かったです😂

私なら普通に言っちゃいます🤭

• ママリ

ママリ

嫌いになっても仕方がないですかね?🥲
    いい所を探そうにも、嫌いになってしまったのでなかなか見つけられなくて😇

言おうにも、妹と私が仲がいいので亀裂が入るのも嫌で…。
    妹は義弟のこと好きみたいなので…。
    義弟が子供好きだから、妹も会わせたがったりして…😅

• 5月8日