※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マッチングアプリで会った相手が既読無視。仕事が忙しいかも。離婚歴あり。不安な気持ち。

マッチングアプリの方と初めて会いました。その後また誘うからおでかけしようねときて、私がそれに返信して、聞きたいことがあったの忘れてたので、一つ質問しました。そこから、まだ1日は経ってないのですが、半日ほど既読無視になっています。今日の朝送ったのですが、相手は仕事です。夜になって帰ってこないともうダメだなと思っていた方がよいですか?仕事で忙しい場合もありますよね、、?またその方は相性があわなければいいます。ブロックは絶対しないです。と言っていました。
また会う前はきもがられるかもやけど、いっぱいしんどい目にあってるから、幸せにしてあげたいといわれました。ですが、私の友達に相談していて、男運悪かったのもあっアプリの方は離婚されてるのですが理由が妻のわがままなどで、体調がわるくなって、離婚したくてもできなくて、お金払えばわかれるとゆうことで、500マン払ったといっていて、それを友達があやしんでいて、私がそのことで何度か質問しちゃってそしたら、ヤリモクとおもってる?といわれて、少し気まづい感じにもなってしまいました。
会った後は最初に戻りまずが↑な感じで終わってます。どうおもいますか?
しゃべっていて、少し遠距離だし、なかなかいそがしそうだから、遊べないのかなーみたいな感じのことは言っていて、、私はシングルマザーで親とすんでいるのですが、
親が過干渉の毒親で、、なかなか外にでられないのもあって、でも会ってみるとやりもくとかではなくすごくいい方だったのだ、気になってきていて、、
メンタルがすごく弱いので優しい言い方でお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

説明わかりにくく下手くそですいません

はじめてのママリ🔰

あと、もしつきあったら相手の方の近くに住むかなみたいな話とかそんな話とかはしたりしたのですが、全然時間がなくてあんまり、お話しできてなかったり、、

はじめてのママリ🔰

妻の我儘で中々離婚できなかった。って言うのはその男の人が言ってたんですか?
例えその人が不倫で離婚していたりしても、何とでも言えるなぁと私は思っちゃいます💦

どんな質問かにもよりますが、
気になる方だったら
仕事忙しかった??とか送ってみます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます
    妻がわがままのお嬢様気質で自分の体調がめまいなどして悪くなって離婚したいといっても、してくれなく、お金を500マン払えばしてくれるといわれ、はやくしたくて、払ったらしいです、、
    そうですよね、、私もそこがなんだかひっかかっちゃって
    会う時にお土産など持ってきてくれたり、いい感じのかたの印象もあるんですけど、、
    なんの音楽すきですかーってだけの質問なんですけど、、🥺笑送っちゃっていいんですかね?

• 5月8日
ママリ

お返事をまずは待ちましょう😊!
相手もお仕事中ですし。
でも気になっちゃいますよね😭

2.3日待って返事なければ、脈がないのかなーとも思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になっちゃうんですけど待ってみます😢もし返事こなかったら、もう諦めた方がいいですかね?
    わかりました。回答ありがとうございます

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

マッチングアプリなので、同時進行してる女性もいるかもですよね💦

返事なければそれまでかなと思いますので、次いきます。

• 5月8日
ママリ

仕事中なので返信返せないけど、気になったから見るだけみたんじゃないですか??

あと、会ってもないのに思わせぶりなこと言う人はやめといたほうが…ってなります笑
けどそこだけで判断するのも違いますし。。

離婚理由を相手が悪いと言い張るのも、うーーーんって感じです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥺
    返信は、まってみたらいいでしょうか、、?
    どんな感じで判断すればいいと思いますか?🥺🥺

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

仕事が終わってから連絡返ってきたら普通に連絡続けて会える時に会うとかで良いんじゃないでしょうか🤭

主さんは子持ちなので、恋愛は慎重になった方がいいと思いますよ。
    付き合ったからって近くに住むのも私の中ではマイナスイメージです。
    何回も会って何年も付き合って、やっと子供と会わせるとか。慎重に慎重に進めた方がいいと思います。
    他人の子供、ましてや元彼にヤキモチ焼く男もいる中で、トントン拍子にことが進むのは良いことだとは思えません💧

• 5月8日

とりあえず一週間くらいは返信待ってもいいんじゃないですかね😅
でもごめんなさい、なんか面倒そうな人でわざわざ選ばないかな、、、
幸せにしてあげたいとか早々に言う人信用できないし、ヤリモクって言葉使うのもなぁ。
離婚の理由も怪しく聞こえます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます私あまり経験なくて😢もしよければ教えてほしいです。めんどくさそうはどんなとこが思いますか?
    私も離婚の理由で、お金をそんな大金払うことあるのかって、気になったりして、、

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

離婚するのに慰謝料払ってって
奥さん側じゃなくて
浮気とか夫側がしたんじゃないかって思うので、なんか怪しい気がしますよ。
最初からいい事いう人は怪しいです。
私もバツイチシングルで、友達の同僚って人を紹介されたんですが、離婚理由が子供ができなくてって言ってたのに、慰謝料払ってるって聞いて?ってなりました😅
話すとかみあわなくて、面倒な人で、付き合う事もなかったです🤣