※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お仕事

怖すぎます、、、、会社の上の方へなんとか退職を伝えて了解を得ました…

怖すぎます、、、、

会社の上の方へなんとか退職を伝えて了解を得ましたが、最後に「また復職してきてくださいね?」と本気トーンで言われました。
ここで建前でもイエスと言ったらホントになると思ったので
「なんとも言えません。」と言いました。

「そうですか」と返されました


会社がほしいのは資格がある人。
だから誰でもほしい。

やめれてよかった、、、

コメント

みん

もう会わないんですし、すっきりしましたね😊✨✨

はじめてのママリ🔰

考えておきます。が鉄板ですね!

私も公務員辞める時、再採用もあるのでぜひ戻ってきてください!と言われて、考えておきます😇と言いましたよ!笑

辞めれてよかったですね✌️