※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

7ヶ月の子のママ、パパが休みの日なにしてますか?パパはせっかくの休み…

7ヶ月の子のママ、
パパが休みの日なにしてますか???
パパはせっかくの休みなんだからと、ゲームか
たまに仕事の残りやるくらいしか、やりません。
育児も子供のパパ見知りもあってやりません
家事はやってる!と言いますが
そんなん独身と変わらんやん?と思います。
犬もいますが、全然遊んであげてません
なのに、転職したら帰るの遅くなったら犬も可哀想だし子供の成長も見れないし、、とか言います

出不精で、今日も一日パジャマでずーっとゲームしてたまに仕事のことして、ゲームしてます
犬もずっと放置
子供は私が見てます、
水族館とか連れてってあげたいと言っても
「まだ見てもわかんないって」と言ってきます🙀、、

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒におもちゃで遊んだり
高い高いとかおなかぶーってしたりしてあそんでくれます!
まあそれくらいで他は頭打たないようにみてたりケータイみたりてれびみたりもします!

はじめてのママリ🔰

数日後に7ヶ月になります♩
最近の休日は公園に行くことが多いです!
レジャーシートひいてゴロゴロ
芝生の上でゴロゴロするくらいですが😂
芝生をむしったりして、見てる私達が楽しんでます🤣

私の夫も家にいる時はダラダラしてる方なので
お散歩いこ!買い物いこ!公園いこ!って言ってます♪

そろそろ水族館デビューさせたいなと思ってました。
「見ても分かんない」本当にそうかな?って思います。
見えるようになってきて、色や光の刺激、動くものを目で追ったりするからきっと見えてると思いますよ😊