※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中で性行為は避けるように言われたが、性欲を満たす方法について悩んでいます。

下ネタですが悩んでいます。

妊娠中で性行為は無しで、旦那さんに手とか口でしてあげてる方いますか?
自分の性欲はどう満たしていますか?( ; ; )

かかっている産婦人科では、精液からの早産のリスクとか、膣内の感染症のリスクがあるから妊娠中は性行為はダメと言われました。

コメント

1人目のときはたまにしてあげてました!😊
妊娠すると1人目も2人目も性欲が増す方なので無理のない範囲でしてますよ😊
通ってる病院では性行為はしてもいいけどゴムは必ずつけて!お腹が張るのがわかる時期になったら張ったら辞めて、体位も負担のないように!って感じで言われてます😊
病院によっても違うんですね🥺💦
生でしたり中出ししたりっていうのは感染症や子宮収縮の作用が精子にあるからダメと言われましたよ🫶🏻

退会ユーザー

2人目妊娠中ですが今のところ行為で解消してるのでまだ口や手でした事ないです🤣

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

実は行為後に少し出血して受診したことがあり…私の場合はそれで性行為のリスクを重々に説明されたんだと思います。同じ産婦人科で産んだ友達は性行為ダメとかいいとか言われなかったって言ってたので。ゴムしてもダメと言われて😢

うちの旦那は自分は口とか手でしてって言うくせに、その後に、私もクリでいかせて欲しいってお願いしたら「お腹張ったら早産とかのリスク高まるんだよ!」って言ってしてくれません。なら旦那に対してもしてあげたくないって思っちゃいます😢

• 5月8日
ゆー‼️

通ってる産院では安定期に入ったらしても大丈夫との事で全然してましたよ!
予定日過ぎてから産まれそうになかったら逆に性行為して出てくるように刺激してあげてと言われましたよー!
予定日過ぎてたので普通に性行為しました!
感染症のリスクはあるのでゴムしてねと言われましたね!

ただお腹張りやすくなるので寒くしないのと体位も横向きとかにしてとの事でした!
張ることは悪いことじゃないので、自慰行為くらいの張りはなんの影響もないよと言われましたよ!