※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わん
妊娠・出産

高温期5日目からPMS症状やつわりのような吐き気が出る方いますか?昨日から気持ち悪さ感じ、前周期より早いイライラも。同じ経験の方いますか?

高温期5日目くらいからPMSの症状が現れる方いらっしゃいますか?
また、PMSや生理前につわりのような吐き気の症状がある方もいらっしゃいますか?

5/2か3辺りに排卵したと思うのですが、昨日7日の朝からなんとなくむかむかして一日中つわりの始まりのような気持ち悪さがありました、
今日はなんとなく違和感はありますが、比較的落ち着いています。意識しているから違和感を感じるだけなのかなとも思うくらいです。

高温期5日目だとつわりにしては早すぎるし、PMSだとしても早いような気もします。

いつもは生理2.3日前にイライラしたりしますが、前周期は生理1週間前からイライラしていました💦

昨日の気持ち悪さが気になってしょうがないのですが、同じような方いらっしゃいますか?😣

コメント

メメ

私は化学流産してからそのくらいからPMSなのか症状ありました🥲
足の付け根痛かったり腰痛酷かったり下腹部痛かったり吐き気などもあり妊娠してるんじゃ?と思うくらいでしたが全然妊娠してませんでした😭

• わん

わん

お返事有難うございます!
    私も9月か10月頃に流産の手術をしたのですが、その後の生理からイライラがひどくなったりしました😣
    ちなみにPMSはいつも高温期何日くらいから現れますか?

• 5月8日
  • メメ

メメ

5日6日位から症状で初め、7日~8日位がピークです😔
    そこからはだんだんマシになって生理が来ます🤣

• 5月8日
  • わん

わん

すいません!間違えて下にコメントしてしまいました💦💦

• 5月8日
  • メメ

メメ

寝起きはやはり気持ち悪いです🤮
    が、気持ち悪い!!と思ったら治ったりの繰り返しで比較的日中の方が気持ち悪いと思うこと多いです私の場合は🤔
    本当悪阻かよって感じです😂笑

前回化学流産になってしまった時は、排卵の2日後位からずっと腰痛がありました!

人によって症状違いますし、それがPMSとも限らないので本当に赤ちゃんいてくれてたらいいですね🥰

• 5月8日
  • わん

わん

本当につわりみたいですね😱
    私は未だにムカムカしたりしなかったりを繰り返しています😣

教えて頂き有難うございました!💕

• 5月10日
わん

それくらいから出てくるのはよくあることなんですね!
吐き気などは朝から晩まで続く感じですか?🤔