※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
その他の疑問

産後4ヶ月たとうとしてるんですが、ハゲが出来たのと、毎日髪の毛洗ってるのにフケがやばいんです..なんでですか😭

産後4ヶ月たとうとしてるんですが、ハゲが出来たのと、毎日髪の毛洗ってるのにフケがやばいんです..なんでですか😭

コメント

みい

フケの種類にもよるんですが、細かいフケなら恐らく頭皮の乾燥によるものです。その原因が乾燥なのか、シャンプーによるものなのかは分かりませんが💦今までと同じシャンプーですか?

• ri

ri

細かいのもあれば、大きいのもあるんです...。今までと同じシャンプーなんですけど、、変えた方いいですかね😭

• 5月8日
  • みい

みい

皮が剥がれてる感じなら乾燥ですね💦
    もしかしたら出産して敏感肌になってシャンプーかぶれを起こしてる可能性あります…

• 5月8日
あんこ28号

ハゲますハゲます!!
つむじ付近が4ヶ月目くらいが最強に抜け落ちて、7-8ヶ月くらいでマシになってきたのですがアホ毛がひどくなってきていてもう地獄です笑

• ri

ri

ですよね😭
    わたしおでこの辺りなんです😭😭そして色んなところから髪の毛落ちまくり、、つむじの所は短い毛つんつん出てくるし...いやです😖

• 5月8日