※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぼえり
妊活

妊活中で、体調が気になります。生理予定日8日前で、症状に不安を感じています。体温が高く、ムカムカもあります。みなさんはどんな症状がありましたか?

妊活中です!

数日前に足の付け根が抜けるような(股関節がムズムズ)感覚があり、下痢も少しあって

おりものはサラサラ。昨日と一昨日の夕方微熱が出て
でもだるさはなく食欲もあり
でも体温が高い感覚が続いています。

生理予定日8日前です。
やっぱり考えすぎかなと検索魔になってしまい(笑)

また胃のムカムカも最近までありました...

子供を作ろうと思って狙って仲良ししたのは
今回が初めてでよく分からないことが沢山ありますが
生理予定日までドキドキワクワクです♪

みなさんはどのような症状がありましたか??

コメント

deleted user

はじめまして(^_^*)
あたしは唾液が凄かったです。
それだけです(笑)

  • くぼえり

    くぼえり

    返信ありがとうございます♡

    唾液がすごいというのは
    基本的にどのタイミングで気づくものですか?(笑)

    例えばお仕事してて下向いたらダラーっていう感じでしょうか?😳

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あたしは喫煙者だったので
    タバコ吸うと唾液がたまって
    頭痛くなって実母に話したら
    妊娠?検査薬買いに行こって
    言われたら本当陽性でした(笑)

    • 1月26日
  • くぼえり

    くぼえり

    なるほど...
    私も禁煙中なんですがたまにめげて吸ってしまうと味が前までと違うような感じがする時があります(笑)

    少しの変化でも敏感になってしまってパンクしそうです😱😱😱

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります!
    赤ちゃん欲しくて
    あたしも敏感でした>_<

    • 1月26日
  • くぼえり

    くぼえり

    旦那は無知なので、微熱があったら
    インフルじゃないのー?とか
    お腹が痛かったら、下痢?とか

    面白い返しをしてくるんですが
    内心私は不安で、ぶん殴りたくなります(笑)期待してないのかなコイツ。と(笑)

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります!笑
    うちの旦那も全く同じでした>_<

    でも、男の人は期待したくない。
    違ったら奥さんが落ち込むから安易な言葉は言わないようにと、わざとそう言うみたいですよ(^ ^)
    だから旦那さんの優しさだと思いましょ♡

    • 1月26日
  • くぼえり

    くぼえり

    旦那なりの気配りなのかなwww
    まだお互い若いので、ストレスを与え合わずにゆっくり頑張って行こうと思います♪

    • 1月26日
deleted user

何だか妊娠初期の症状そっくりですねー!
足の付け根が痛くなるて言いますよね、私も妊娠したときは足の付け根が痛くて、期待させないでよーって独り言いったりしてましたww

  • くぼえり

    くぼえり

    あたしもキッチンで料理していた時片足に重心をいつもかけているのですが、その時妙に痛くて、寝っ転がっていても抜けたような感覚が少しするんです!(笑)

    考え出すと止まらなくて
    検索魔に...😓

    • 1月26日
ぽち

超初期症状は着床後(3w)から徐々に出始めます!
着床は排卵後7〜10日ほどかかるので
排卵後早くて9日頃から超初期症状がでます!生理5日前かな?

生理予定日8日前ということは排卵から5.6日しか経っていませんので現時点でのムカムカと下痢はホルモンバランスの影響かな?と思います。
生理前症候群で微熱もあるのでまだ妊娠の可能性は高くないです。
ただ、排卵がいつもの周期より早くあった場合は初期症状が出てもおかしくないので正確には分かりませんが💦

ただこれからもずっとその症状が続くようであれば生理予定日に検査薬を試してもいいかもしれませんね♪
初期症状については個人差があるのでいつもと違う症状であることがポイントですね(*´ω`*)

私は下腹部がチクチクして乳首が痛くなりました!
下痢と悪阻は生理予定日1週間後から始まりました(*´ω`*)

おなじベビ待ちとしてはくぼえり様に赤ちゃんが舞い降りて来てくれていることを祈るばかりです💕
生理予定日までドキドキ!

  • くぼえり

    くぼえり

    返信ありがとうございます♡

    そうなんですね!
    排卵からほんとにそんな日がたってないので今から期待を持つのは返ってストレスになるかも?と考えないようにしてますが

    下腹部の痛みも仲良ししてからちょくちょく出ています。

    わたしはもともと排卵痛がある方なので
    それかな?違うかな?という感じでスルーしましたが(笑)

    生理予定日までゆったりまったり
    通常の生活をして頑張ります♪

    ぽちさんもちびちゃんを授かれること祈ってます!わたしもドキドキ💓💓

    • 1月26日
  • ぽち

    ぽち

    ストレスは大敵ですからね(>_<)
    私は妊活から離れて排卵日を気にしてないときに出来たので考え過ぎると良くないのかもしれませんね💦
    でも期待はしちゃいます笑

    良い報告をお待ちしてます💕

    • 1月26日