※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✌︎( ˙-˙ )✌︎
妊娠・出産

妊娠5ヶ月に入るのですが毎日眠くて眠くて日常生活もままならないです、やる気起きず仕事やめたい😫同じような方いますか??

妊娠5ヶ月に入るのですが毎日眠くて眠くて日常生活もままならないです、やる気起きず仕事やめたい😫
同じような方いますか??

コメント

まゆ

私も妊娠中、とくにその時期に眠くて仕方なかったです😭💦
つわりでしんどいのもありましたし、眠りが浅くて😢💦

☆さーちゃん☆

私はまだつわりがあり、それがかなりキツイです💦今日からの仕事、大丈夫かな😅

のんまま

その眠さと仕事行くだるさに勝てずギリギリまで働くつもりが6ヶ月で辞めました🫣(笑)

仕事中永遠とウトウトしながら早く時間過ぎて〜...としか考えてなかったです。(笑)

初めてのママリ🔰

私もです、、、
育休から復帰したばかりだけど、、
切迫気味とかで自宅安静にならないかな、、と毎日思ってます、、

はじめてのママリ

眠り悪阻でしょうか??
日常生活もままならないのはしんどいですね💦
私は今日仕事行きたくなさすぎてズル休みしてしまいました、、、。
元々つわりでよく休んでいたこともあり、職場の方にもあまりよく思われていません。
でも、のんさん5歳になるお子様もいるのに仕事頑張ってるの凄いです!!
私ももう辞めたいって毎日呪文のように唱えてますよ笑
私は産休に入るまではどうにか仕事続けなければ(ズル休みしてまでもなのかと思われそうですが)なので、続けますが、どうしてもしんどくなったら辞めても良いと思います🙆‍♀️

くんしゅうみかん

同じくです!
つわりが落ち着いてきたと思ったら、今度は眠くてだるい感じが酷いです💦
上の子もいるから寝ていられないけど、やる気起きないですよね😂

はじめてのママリ🔰

もう何もやる気起きないです😅眠すぎて休みの日はゴロゴロ😅

あ

眠たいですよね🥱お仕事頑張ってて偉いです⭐️