※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2〜3ヶ月の赤ちゃんが夜中や朝早くに起きてしまい、眠れない悩みです。寝る気配がなく、お母さんもつらいようです。この時期に起きることはありますか?

生後3ヶ月になったばかりです。
生後2ヶ月後半くらいからなのですが
6時半や7時におめめぱっちり起きてしまい、
私はもう一度8時くらいまでは寝たいので(笑)
授乳後寝てくれ〜なんて思うのですが
寝る気配なしです(笑)

もう少し大きくなってその時間に起きてくるのは
わかるのですが、2.3ヶ月から
そのようなことありますか?😢
夜中ももぞもぞ動いたり指しゃぶったりで
なかなか私も眠れない上に朝早いと
しんどいです🤣🤣🤣笑

コメント

deleted user

毎日大体6時起床です😂
子どもが産まれてから朝型生活に切り替わりました…

生後2ヶ月くらいから朝夜のリズムついてきてきてからずっとですね💦かと言って夜熟睡かというとそうでもないです😓
夜は20時半には寝ているので早起きは仕方ないかと諦めてます🤦‍♀️

夏は日の出とともに目覚めるので早い時で7時半には公園向かってます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早起きさんですね☀︎
    7時半に公園向かうことができる
    ママさんがすごいです😅💓

    • 5月8日