※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

セックス中にパートナーが中折れしてしまい悩んでいます。身体のコンプレックスやレスになることが心配で、同じ経験をした方からアドバイスを求めています。

下ネタ注意!!!!!!
苦手な方はよまないでください!






セックス中にパートナーが中折れします…
愛してるや好きなど言葉にしてくれるし
大切にされてる実感はあります。

私の身体は出産時に帝王切開の跡が醜くあり、また産後太りで全体に豚体型です

服を着てたりバックだとイケますが、全裸で正常位など私の身体が見えると中折れしてしまいます

正直悲しいし
レスになると思うと今から改善したいです!

同じような方はいらっしゃいますか?
アドバイスお願いします

コメント

deleted user

その改善点はとにかくダイエットしかないと思います😅傷は時間が経って薄くなるの待つしかないですし

なっそん

ちゃんと回答になってないかもですが😅‪‪

うちは基本2人とも服着たままですよ😂
下だけ脱いで 笑
上半身触られる時も服の中に手を入れてって感じなので、一切脱ぎません😂
なので、体ほとんど見えてないじょうたいでやってます🙋‍♀️
(私も結構、肉ついちゃってます😭)

それと、帝王切開の傷跡が……
ということですが、私も帝王切開で2人産んでますが、割とキレイ?で目立ちにくいかんじなので、
傷口気になるようだったら1度病院受診しみて改善するか確認した方がいいと思いますよ!!
ケロイドとかでずっと?治らなかったりする場合もあるみたいなので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    洋服着たままだと汗とかかきやすくなったり、精液がついたりしませんか?😥💦💦
    私も着衣のままでしたいのですが、相手が着てほしいコスプレ?があったりして難しいです😣

    ケロイドにもうなってるっぽいです😓💧💧
    太ってるのもあって横に広がってます
    形成外科に行くべきでしょうか?

    • 5月8日
  • なっそん

    なっそん

    汗はかいたりはありますね💦
    でも、付いたりは無いです🤔
    する時お互い初めから下は脱ぎますが、前戯は全部旦那が私にやってくれて、私は一切旦那にはしてなくて😂なので、前戯中に精液出てくるとかもないですし、もう入れる!って時にはゴムすぐ付けるので付かないです👍🏻
    (妊活以外は生でやらないので😅‪‪)
    コスプレとかすごいです!!!💓
    うちは部屋着のままです😂

    形成1度受診してみてもいいと思いますよ!
    ケロイドの処置はよく分かりませんが、そこ切り取ってくれたりとかすれば綺麗になるかもですし❣️

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです!🥰
    ゴム出ししてくれたら確かに汚れませんよね!

    切り取ったりしてくれると良いなぁ🥹痛そうだけど背に腹は代えられないですね!
    頑張ります!

    • 5月8日