※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

専業主婦で下の子(未就園児)が居ないのに家事を手抜きしてる方いますか?…

専業主婦で下の子(未就園児)が居ないのに家事を手抜きしてる方いますか?
まぁ私の事なんですけど
掃除も食器洗いも家電にお任せして、料理も作るのが苦手なのでたまに冷凍とかレトルトにお世話になってます。
専業主婦のうちに生活の事を色々身につけたいんですけど面倒くさくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

はい!専業主婦で子ども1人ですが、超絶手抜きしてます🙋🏻‍♀️
掃除と食器洗いを家電がやってくれるならまだいいですよ!うちはやってくれる家電はいないので、放置です🤣ぐっちゃぐちゃです!🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    お子さん4ヶ月さんですか?
    まだまだ全然手抜きしてぐちゃぐちゃにしてくださいよっっ🙌
    しっかり体休めてくださいね!

• 5月8日
めぐみ

はーい!専業主婦子供1人で手抜きです笑笑
掃除、食器洗いは最低限はしますけど…
洗濯物は溜めるだけ溜めて一気に乾燥まで回して畳むの面倒だからって3.4日重ねたまま放置。
週に3日は外食か出前です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

便利な家電は使いまくらなきゃ損ですよね‪👍🏻 ̖́-‬
    お母さんが元気なのが1番!

私の場合、家事を手抜きするのに罪悪感があってもっと料理を勉強しなきゃなと思ったりしてます😭

• 5月8日