※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー☆
ココロ・悩み

主人とケンカし、怒りっぽいと言われて傷ついた。立ち直り方がわからない。

主人と昨日ケンカしたので今日謝ったときにわたしのこと怒りっぽいって思ってる?と聞いたら周りの人みんなお前のこと怒りっぽいって思ってると思うよ。と言われ傷つきました。なんかかわせないぐらいすごく傷つきました。
大好きな旦那に言われた一言で死にたいと思いました。
あと2週間で里帰りが終わり自宅に戻る予定だったんですがやっていく自信がなくなりました。
本当に傷ついたんです。
どうしよう。
どうしたら立ち直れるんだろう。

コメント

トーマス

私の旦那もですが、男の人の「みんな」は多数じゃないですよ!

私も最近傷つく事ばかり言われて落ち込んでます。

赤ちゃん見て、嫌な事短時間でも忘れましょう!

  • にゃんちゅー☆

    にゃんちゅー☆

    そうなんですかね?
    誰からも必要とされてない気がして泣けてきました。
    娘を抱っこしたら笑いかけてくれたんで尚更泣けてきました。
    つらいです。

    • 1月26日
お母さん´`*

そらー会った事もない人に
ムカついてる時にだけ奥さんの悪口何か言ってたら誰でも
その人は、よく怒るって思うものだと思いますけどね( ̄▽ ̄;)

怒りっぽいんじゃなく
怒らす事をよくする相手が悪いと
私は、思いますね
怒らす人が居るからこそ怒るんだから(>_<;)

そんな何気ない一言で、奥さんが
傷つくってのは男は分からないもんですからねぇ( ̄▽ ̄;)
気にはなる事だと思いますが
やっぱり怒らす人が悪いって事で
仕方ないと思いますよ!

スヌ子

私も似たような事言われたことあります。
死にたいまで思ったらなら
ちゃんと本人に言うべきです。
そこまで傷付いたって
教えないとわかんないですよ。

らるるたん 

私は産後本当に知らず知らず
イライラしたり怒ったりしてたらしく
3ヶ月の時に温厚な旦那が
大変だし辛そうだからと思って
我慢してたけどそんなに毎日
イライラしてる感じだと早く
帰ってきたくなくなる。って
言われ、後から振り返ると
私が本当に悪かったと反省しました。
元から怒りっぽいのは私は
自分では自覚してましたが
中々このツンツンが治らず。。
子供の目の前で大きくなってから
喧嘩もしたくないし治そうと
努力中ではあります(;;)

みー

わかりますよー
そういう言い方じゃないんですが
なんでそんな最近
口悪いんや、すぐ怒るんやみたいなことは
ありますー
あんたが怒らすから悪いねん!!って言っちゃいますけど…(笑)
旦那が、職場の先輩が奥さんと喧嘩した話とかをよく聞かされるんですが
確かに、そういう印象になっちゃいます💔

男の人ってガミガミ言うと
余計に頭に入ってこないって言いますよね

妊娠して、元々短気がもっと短気になりました。
でも今は、お腹にいるし
できるだけ怒らないように気をつけています

男の人って悪気なくても
イラッとする言葉を言いますからね(><)

寛大な女性になりたいものです😭