※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あす
子育て・グッズ

大善寺幼稚園について情報が欲しいです。在園中や卒園されたお子様の保護者の方、ご意見をお聞きしたいです。

福岡県久留米市にある大善寺幼稚園への入園を検討しているのですが、周囲に通っている知り合いがいないため、園や先生方の雰囲気など教えていただきたいです。
もし在園中や卒園されたお子様の親御さまがいらっしゃいましたら教えていただけると有り難いです😣✨
よろしくお願い致します🙇

コメント

はじめてのママリ

今在園中です✨
園の雰囲気などはいい方だと思います。先生方は若い方が多いですが、補助やパートの方の人数は多いです。
園の方針的には親には媚びませんみたいな感じで強気ではありますが、、、

• あす

あす

回答ありがとうございます🙇
    雰囲気は良い方だと聞いて安心しました✨
    園の方針について、親には媚びません、というのは、わりと厳しいことを園から親御さんに言われたりすることもあるというような感じでしょうか💦?

• 5月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いや、厳しいことを言うとかも多分なくて、ただ、園の方針には従ってくださいねみたいな感じですかね!
    保護者会もないので楽だと思いますよ😊
    ただ、他の園に比べて費用は高めだと思います!

• 5月10日
  • あす

あす

なるほど!園の方針についてですね!
    保護者会ないのは楽ですね✨
    しかし費用は高めなのですか💦
    でも良さそうな園なので前向きに入園の検討してみようと思います😊
    丁寧なご回答ありがとうございました🙇

• 5月10日
ゆさんmama

大善寺幼稚園の給食のお肉は「中津留」らしいですよ〰!
ポイント高いです!

• あす

あす

回答ありがとうございます✨
    中津留のお肉、、、!それはむしろ親が給食食べたいくらいありますね🤭❣️すごい〜!

• 5月17日