※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が無関心で機嫌悪く、喧嘩後に仲直りを求めるが、許せず。折れるべきか悩む。

皆さんなら、こんな旦那と仲直りできますか?

今朝から機嫌の悪い旦那
娘の面倒もみずに寝て、何もせず。

腹が立ち喧嘩しました。
「休みの時くらい娘と遊ばないでいつ遊んであげるんだ」と。

「うるさい」「きらい」「一緒にいない方がいい」と言われていたので、もう何も言わずに過ごしていました。

私が娘をお風呂に入れて、忙しくしてるのに
手伝おうともせずリビングで横になってテレビをみて呑気に笑っている旦那に腹が立ち、ため息ついたら
「はぁ、はぁうるせえ」と言われ、流石に「こっちが一日中娘の面倒みて、娘がグズグズしてても手伝おうともしないからため息出るんだわ」と言って、また嫌悪な雰囲気に。

その後、旦那はたばこ吸いに行きました。
帰ってきたら、「仲直りしよ」とか言ってきました。

いつもは長引かせるのも嫌だからすぐ仲直りするんですが、今日はどうしても許す気にならず。

「一生懸命やってるのに、嫌いだの言われて、人の気持ちが分からんのか!許せるわけない」と言ったら、また不貞腐れて「じゃあもういい!!」とまた不機嫌になる旦那。

なんでお前が不機嫌になるんだよ。クソ腹立つ。

GW最終日、気持ちよく過ごせる為にも私が折れるべきだったでしょうか、、、?

コメント

🕊

折れる必要あります?🙁
無理です無理です!
しかも妊娠されてるんですよね
私もっとブチギレちゃいます😂

はじめてのママリ🔰

えぇ💦すみません…怖いです💦
子どもの前で…ですよね??
お子さん大丈夫ですか?🥺

R&R.mam

え。それ折れることないと思います😡
「仲直りしよ」って誰のせいでムカついてると思ってるんだ。
自分はタバコ吸いに行って気持ち落ち着いたからそんな事言ったんだろうけど…絶対に許しません。

まりも

折れる必要ないと思います!
私なら、子どものことやるか、家のことやるか、やらないなら休んでねえで仕事掛け持ちしてもっと金稼いで来いって言うと思います(笑)
それでもどれもやらないなら、旦那の洗濯やご飯、洗い物や弁当など一切をやるのをやめます!笑