※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旅行中にSwitchを持っていくことについて、旦那が持参したいが、子供や道案内を重視する女性が悩んでいます。チケットの取得についても検討中です。

旅行にSwitch持ってくのってありでしょうか?

今月末 車で二泊三日の旅行に行くのですが
運転は交代交代の予定です
片道4.5時間ほど

欲しいゲームの発売後が旅行なので
旦那が持って行きたいらしく…😑
(旅行うんぬんの前に、常に家でもスマホかゲームか昼寝いずれかしかしないぐーたらな置物です)
私的にはせっかくの旅行なのになぜ?
ゲームより子供見たり、慣れない道の確認してほしいです

ゲーム持ってくならチケット取らん!!
と言っても問題ないですよね…😓?

コメント

🕊

子供の暇つぶしにかと思ったら旦那さんのなんですね😂
それならなしです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、子供のじゃなくて大きな産んだ覚えない長男用なんです😂
    なしですよね!!

    • 5月7日
はじめてのママリ

子供ならありですが
旦那ならなしです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    持ってくなら旅行はなし!!と言っときます😑!

    • 5月7日
ママリ

なしです!どのタイミングでされても腹立ちます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    運転中暇じゃん、て言われましたがムカつくしホテルとかでしてもムカつくし、いつしてもムカつくタイミングしかないですよね😂

    • 5月7日
K.mama𓇼𓆉

ありです😊
我が家は全員持って行ってます😌

かいり

子どもで何年生なのかなー?
と思っていたら
ご主人なんですね💦

無しの一択しかないです

ままり

子供が持ってくぐらいいーじゃーんって思って読んでたら旦那かい!!!

寝静まった後にコソッとやるならまだいいけど、車でやったりするってことですよね。それならなしです。

あしゅりー

私は自分が助手席でやってるタイプなので全然ありです。

旅館(やホテル)でやらない、移動中とみんなが寝た後って約束出来るならやっていいよって言います。