※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が熱と蕁麻疹。病院に行く際、車で待機させるか、一緒に並ばせるか。待ち時間はネットで順番確認可能。警備員もいる。皆さんはどうしていますか?

子供が熱、蕁麻疹が出ています。明日ワンオペで朝一で病院に行きたいと思っているのですが、まず受付するのに並ぶ際熱がある子供を雨の中一緒に並ばせるのどう思いますか?車で1人で待機させますか?💦
待ち時間は今はネットで順番が見れたり呼んだりしてくれるので車で待機できますが…
一応その病院は警備のおじさんが何人か立っています。
皆さんはどうされてますか?

コメント

ママリ

クリニックくらいの規模で受付から車が見える位置にあるなら、1人で待機させてます!

まい

体調不良のときに一人にさせる選択肢は私にはないです😂

マロッシュ

何歳かにもよるかもしれませんが、1人では待機させないですね😣

はじめてのママリ🔰


コメントありがとうございました!
やっぱり1人で車待機は怖いので連れて並びました💦
ありがとうございました!