※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘の抜け毛が気になります。枕カバーにシルクのナイトキャップを使っているが、抜け毛が多く、お風呂でも顔につくことがある。こんなに抜けるのは普通でしょうか?

昨日3ヶ月になった娘がいます。
シルクのナイトキャップを枕カバーにしてるのですが
それを使う時以外の抜け毛がすごいです
お風呂入ってる時も抜けて毛がぷかぷか浮いています
抜けた毛もよく顔についています。
こんなに抜けるものなのでしょうか?
写真の抜け毛はまだ少ない方です。
朝起きて枕から落ちてたらこうなっています、、🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

抜けます🤣大丈夫か!?ってくらい抜けて段々ハゲていきましたけど今はちゃんと生えてます😊
赤ちゃんの柔らかい毛からしっかりした毛に変わっていくだけなので!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子なのにこんな抜けて大丈夫か!?って毎日思ってます😂

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

うちの娘もそうでしたー!!笑
今はふさふさなので大丈夫だと思います☺️⭐️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フサフサになるのを気長に待つことにします、、😂

    • 5月7日