※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リボン
子育て・グッズ

明日から忙しい日が続く中、GW最終日の今日、長女が熱と咳で体調が悪い。移動や疲れが原因か。明日には良くなってほしい。同じ経験の方いますか?

明日から仕事や保育園、幼稚園の人多いと思うのですが、GW最終日の今日、長女が熱出して酷い咳です。
GWは実家に帰ったり友人と遊んだりと移動も多かったですが、疲れでしょうか?実家との距離は車で3時間程度です。とにかくいつも実家から戻ると体調崩す長女。

明日にはケロッと良くなっててほしいー!と思いながら…
過ごしてます。
同じ人いますか?(T_T)

コメント

moon

長男が疲れがたまると熱出しやすいので、GWの後半は近くで外食だけや買い物ぐらいにしてました🖐
長期休暇やGW、連休明けに体調崩して休む子いますね😅

ママリ

生活リズムが崩れると体調崩しやすいですよね😭

うちは…
昨日突然私が熱を出しました🌀

熱出にくい体質だったので自分でもびっくりでしたが、4月からの新生活の疲れや、先週末から義実家帰省…
4日〜5日で旅行に行っていたので一気にきたんだと思います🌀

1日で下がったので今日は大丈夫でしたが、子どもたちにうつってないかハラハラしてます💦

今のところ息子たちは熱は大丈夫そうですが…💦
下の子が耳が変(中耳炎疑い?💦)と言っていたり、上の子は寝入りばな咳が少し…

明日からがこわいです💦